スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビーバーさんっ!??
2006 / 02 / 21 ( Tue )
3月4日(土)からロードショーの『ナルニア国物語』
最近よくCMを見かけるようになりましたよねv
あのCMを見るたびにビーバーちゃんが可愛いことvv
(どうでも良いんですが、ビーバーとカピパラは似てると思う!)
ファンタジー好きな一ノ瀬は、見に行きたいなぁ…と密かに公開は
楽しみにしているのですが、原作を読む気には更々なれません(爆)

今日のお昼に弟がマ○ドのクーポンを貰ってきたのですが、
おぉっ!何とそこにはナルニアの広告が載ってるではないですかっ♪
しかもこの広告で一ノ瀬的にはとってもショックな事実が・・・。
それは登場人物の紹介の項目・・・


ナルニア世界を創造した、最初の王(ライオン)・・・アスラン
ナルニアを春の来ない国にしてしまった魔女  ・・・白い魔女

(中略)

4人の兄妹たちの、ナルニア国でのガイド役(ビーバー)・・・ビーバーさん
4人兄弟の長男でアスラン軍の全権を握る大役    ・・・ピーター
(以下略)


なんだって・・・?ビーバーさん・・・??
ビーバーの名前はビーバーさん???
ライオンにはアスランって素敵な名前があるのにっ!??
同じ動物なのに酷くないですか!?コレっ!!
ガイドだって立派なお仕事だと思うよーっ!!
と思いつつ、大爆笑しておりました(爆)

でも、一ノ瀬の記憶が正しければCMでビーバーさんは2匹居た気が;
どうやって呼び分けるんでしょうかね??(笑)
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チクショー!!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪×2
楽しみにして~い~たペンパレ(ペンギンパレード)に行こうと思ったら~
謎の病に侵され~て行けません~でした~・・・チックショー!!

こんばんは、小梅○夫の素顔に興味深々、一ノ瀬です・・・。
ってか、ここ数日は体調も悪けりゃ、何か運までも悪いです;
何か風邪じゃないんですよね・・・ただ熱が続いてるだけなんです。
あと、日中熱が下がってるのに頭痛だけ取れない状態。
この痛みは持病の偏頭痛とは明らか違うし・・・嫌だなぁ。
あと、年賀状が200枚近くあったにも関わらず、
切手すら1枚も当たらないってのは、どういうこと!??
今日は殿下にお会い出来る最後の日だったのに・・・
あぁ~悔やんでも悔やみ切れん!!にゃー!!!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンギン♪
2006 / 02 / 05 ( Sun )
あぁ~!!今日はめちゃくちゃ楽しかったー!!
語りたいことが沢山あり過ぎてここでは語れないので、
後日お出かけレポで纏めたいと思いますvv
また11日も行ってきますよー!海遊館前v
やっぱペンギン可愛いなvv可愛すぎるよー!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
13歳バトン
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日は先日桜ちゃんから回って来た13歳バトンに答えますよーv


【13歳の時何してた?】
学校行く→寝る→夕飯→寝る→お風呂→寝るの生活が約9割(笑)

【13歳の時何考えてた?】
将来、スタジオジ○リでアニメーターとして働きたいと真剣に
考えてました(笑)

【13歳でやり残したことは?】
塾以外の習い事を何かやっとけば良かったと思います・・・(切実)

【13歳に戻るとしたら】
何か音楽関係の習い事をしたいですv

【13歳の自分に一言】
寝すぎだろ・・・自分;

【13歳に戻っていただく5人】
水瀬嬢!!(笑)あとは持って帰りたい方、どうぞv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルハウスvv
2006 / 02 / 03 ( Fri )
届きましたーvフルハウスのセカンドシーズン!(笑)
無事お金も払えましたよー。
ってなわけで、明日から4日間かけて制覇していきたいと思います。
初っ端からジェシーの断髪…さようなら、ジェシーの髪の毛!!

06-02-03_11-05.jpg


今日は節分ですねー。勿論、夕食は毎年恒例の巻き寿司丸齧り!!
今年は南南東だったみたいで。
我が家の食卓から南南東の方角にはリス籠があるんで、
今年はリスに見つめられながら食べましたよ(笑)
リスの菊次郎が「オイラにもおくれ!」オーラを出してましたが無視。
黙々と食べ続けてたら、途中、向日葵の種の食べかす攻撃を
受けました・・・。

一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。