-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「agony」
2005 / 12 / 18 ( Sun )
まだまだ行きます!!

10枚くらい借りちゃったのですよ(>▽<)

え?何の話かって??

それは、一つまえの日記の続きで
ござりますよ☆☆

ってことで!

歌詞大会どんどんGO!!

お次は、「agony」(KOTOKO)です♪

「agony」は、アニメ「神無月の巫女」のEDテーマ
でした(*^^*)

ええアニメや~~♪

興味のある方はアニメのほうも観てみて
くださいねvv

そして!

例の如く・・・

歌詞を見て、いいじゃん!って思った方は
ぜひぜひ試聴もしてみてください!!

・・って思ったのですが・・・

「agony」の試聴が見つかりませんでした(涙)

すみません(><)

なので、興味を持ってくれた方は
CDショップで試聴して下さい。

お願いします!

歌詞はこちら↓↓↓

続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「君は僕に似ている」
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨日、スコ~ンとCDいっぱい
借りてきたので。

歌詞大会3回目一人でいってみよ~!!

今日は、「君は僕に似ている」(see-saw)の
歌詞をどど~ん!と紹介しようと思います(*^▽^*)

see-sawってなんぞ?

といいますと。

我らが、石川千亜紀姉さん&梶浦由記姉さんのユニットで
ございやすよ!

「あんなに一緒だったのに」や「優しい夜明け」など
様々な名曲を世に送り出してます(>▽<)

「君は僕に似ている」はガンダムSEED DESTINYで
ラストクールのEDテーマなだったので、アニメを観ていた
方は知りすぎるほど知ってる方がほとんどだと
思います☆☆

初めて知ったわなんて方も、

この曲は、歌詞ももちろんですが、
メロディーラインも素晴らしいので、
よかったら試聴してみて下さいね☆

歌詞&試聴先はこちら↓↓↓
続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「Over The Sky」
2005 / 11 / 22 ( Tue )
歌詞大会2回目☆☆

今日は、「Over The Sky」という曲の歌詞を
紹介したいと思います(*^▽^*)

この曲は、『LAST EXILE』というアニメの
EDテーマです♪

hitomiさんという人(あのhitomiさんとは違います)が
歌ってます(^o^)

メロディがかなり変わっていて、印象的なので
気になった方はぜひ聴いてみてくださいねvv(←しつこい)


「Over The Sky」歌詞はこちら↓↓↓

続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「深海の孤独」
2005 / 11 / 20 ( Sun )
歌詞大会・・・それは、四谷が好きな曲の歌詞を
書き殴る大会です☆☆

自己満足色が強い記事なので、
見てってやろーじゃないのって
思った人はどうか見てやって
ください(^▽^)

んで、この歌詞いいやんって思う曲が
あればぜひぜひCDショップの試聴や
ネットの試聴コーナーでメロディー
聴いてみてください♪

んで、メロディーも気に入ったら
どんどん買ってみてくだっさいvv
お願いします(←?)


今日は、「深海の孤独」(桑島法子)の
歌詞を書こうと思います(*^^*)

この曲は、ガンダムSEED DESTINYのある場面で
流れていた曲なので、SEED DESTINYを観ていた方は
知っている方が多いかと思いまっす♪

「深海の孤独」歌詞はこちら↓↓↓
続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
