-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
交渉人 真下正義
2006 / 01 / 21 ( Sat )
明日こそは『ドクター・ドリトル』を・・・!こんばんは、一ノ瀬です。
今朝リビングに行ってみると、誰かがレンタルして来たと思われる
『交渉人 真下正義』がありまして。
返却期限を見てみたら明日までだったんで、今日はこっちを鑑賞v
いやはや…思ってたよりも面白くて、見入ってしまいました(笑)

実はこの映画、映画館でCMを見たときに、主役が違うにも関わらず
踊るシリーズとの違いを感じられず、オリジナル性にも欠けてる様に
思えてしまって、結局映画館には見に行かずでした。
だから今更?って話題なんですけど、折角なので感想かきますね。
でも、あくまで私的な感想なので・・・心の広い興味のある方だけどうぞ☆

あぁ~そろそろ有機化学やらんとマズイなぁ・・・(遠い目)
続きを読む
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらしのよるに☆
2005 / 12 / 04 ( Sun )
12月10日から始まる『あらしのよるに』がめっちゃ見たいですv
最近ファミマでポスターを見かけては、メイ~♪カブ~♪と、ときめいてます(〃▽〃)
原作の絵本の絵とは全ぜ…(黙)一味違った絵がまた可愛いvv
ファミマに行く度、前売り券を買わんくせに、チラシは大量にとってます(笑)
なんとこのチラシ…広げるとポスターになってるんですよ!
10日から公開中は、妹の大量ジャ○ーズポスターを押しのけて、
このポスターを壁一面に飾ることが、最近の一ノ瀬の密かな企みであります!!
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しすぎるっ!!
2005 / 10 / 20 ( Thu )
最近、一ノ瀬の中では『TRICK』が再熱しておりますっ!
今日学校の情報処理室でT嬢が調べ物するって云うんで、
ヒョコヒョコ付いてった序でに〔TRICK〕公式サイトを見てみたり。
これが間違いだった…すんげーDVD欲しくなっちゃったよっ!!特に1&2&映画。
あまりに欲しいんで、駄目元で予算出そうとしたらT嬢に
「ショック受けるからやめとき(=△=)」と止められちゃいました;
確かに高い…。携帯代すら払えてない一ノ瀬には夢の様なお話ですたい(つд`)
深夜にやってた1&2の頃の方が私的には好きです(笑)
3からゴールデンになってしまって、めちゃくちゃ凹んだのを今でも覚えてる;
何より一番凹んだのは石原刑事が居なくなってしまったこと。
「○○じゃけんのー!」が聞けないのは堪らなく寂しいよ!(><、)
でもまぁ、11月13日(日)のは観ようv
久しぶりの上田&山田コンビvあぁ~たまらん!めちゃくちゃ楽しみだー♪♪
ってか、映画もやるのか~。誰か一緒に行ってくれんかなぁ?
個人的には、映画公開までにT嬢にはまって貰って、一緒に行きたいなぁ。。
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイレン
2005 / 10 / 18 ( Tue )
最近友達のRさんから話を聞いて以来、気になってる映画があります。
『サイレン』って云う映画なんですけど…

サイレン映画公式サイト↓(注!ホラーが苦手な方にはお勧めしません)
http://www.siren-movie.com/

何かめさくさ怖そうだよ…!(><;)
元はPS2のゲームらしく、原作はかな~り怖いらしいです。
情報元のRさんは結構ホラー系のゲームをさらりとやってしまう人なんですけど、
そのRさんが怖いって云ってたし…。
一ノ瀬は普段あまりゲームでも映画でもホラーを見る方じゃないだけに
見るか見ないか真剣に悩む…(汗)
だったら見なきゃ良いじゃんって話なんですけど、悩む理由は監督と俳優さんなんですよね…。
監督が堤幸彦さんで主演が阿部寛さんなんですよ!!
これを聞いちゃ~一ノ瀬は黙ってられない(笑)
『TRICK』に出会って以来、一ノ瀬はもうお二方の大ファンで…v
堤監督となるとホラー+ミステリーになるんじゃ?と淡い期待を持ってはいるんですけど…
基本、私自身が原作好き割合が高い人間なんで、
(やったことないけど)原作を再現して欲しい気もします…。
公開は2月。それまでに機会があれば原作をやってみて、決めよう!うん。
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
