-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旋光の輪舞
2005 / 09 / 24 ( Sat )
今日は久しぶりに旋光の輪舞(センコロ)をプレイしに、全財産の331円(え;)を
握り締め四谷どんと難波まで繰り出しv
でもご無沙汰過ぎ&初P2台だったためか、普段のド下手に更なる拍車が
掛かったみたいで、初っ端からチャリン…チャリン…と切ない音を立てつつ、
私の財布から50円玉達は旅立って行きました(涙+)
1ゲーム50円でホント良かった…!
これはお金を入れるときにいつも思うこと。
でも奮闘し具合はいつもより濃かった…(笑)
一之瀬はいつもファビアンのカトBでプレイしてるんですが、
今日は何をどうボタンを押し間違えたのか、初っ端から未だかつて1度しか
使ったことがないカトAを選択してしまって…白髪。
唯でさえお金が少ないのに、のっけからミス…ありえない…||(_ _;)||||
その後はショックと慣れない操作方法で脳内『ぎゃーすっ!!』状態でした;
続きを読む
一ノ瀬 : ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
