-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いぞ!ちくしょおっ!!!!!!
2006 / 02 / 18 ( Sat )
寒い!寒いですっ!!

上着を着てもなお寒いっ!!!この寒さを
一体どうすれば?!教えて、おっかさんっ

ってことで、もうすぐ朝ですが
気分はこんばんは(^∀^)

四谷です♪

最近。

夜行性人間と化して、夜は眠れません!

そして、朝は起きれません(滝汗)

おおお!このままでは、マジで
人間として果てしなくダメな状態に
なってしまふ∑( ̄□ ̄;)

そんな懸念を抱きつつ、毎日元気に起きてます(誰かこいつを
止めてやってつかあさい) 笑

ところで!

昨日の夜(中)はTSUTAYAで借りてきた
「バットマンビギンズ」と「仮面ライダークウガ
正月すぺしゃる」を観てましたvv

「バットマンビギンズ」。
かなり面白かったですvv個人的には、シリーズのなかで
一番好きッス♪
なんといっても、渋い!!そのせいか、あまり
ヒーローもの!!!な感じはしませんでしたが
そこがまた味があって良かったです(*^^*)
しかし・・・。
なぜ、大雪で覆われたモンゴルの奥地に
忍者の集団があるのか??!
しかも、頭領は渡辺のケンさん!!!
なんで??!


な疑問はソッとどこかに置いて
おくんだ、ハニー(誰?)!!

密かな疑問は残りますが、全体的にかなりの良作で
オススメです!「バットマンビギンズ」vv

「仮面ライダークウガ」の方はというと。

実を言うと、四谷・・・仮面ライダーを最後に
観たのはいつだったか。

たぶん、小学生の二年生くらいのときでした・・。

なので。「クウガ」を全く知らないのです(滝汗)

なのに!!なのに、なんで?!

なんで、正月すぺしゃるから借りてきて
しまったの??!四谷さ~~んっΣ(-◇-;)??!!!

って、思いっきり後悔してしまうほど、
面白かったです・・・。

内容は、今までの総集編+正月ネタエピソードって
感じだったのですが。

一話ずつ観る前に、総集編観ちゃったよ!

みたいな・・(涙)

くっそう、自分のバカ~~!!!!!!!!
四谷 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
