-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活?&名前バトン
2005 / 11 / 28 ( Mon )
こんばんは~vご無沙汰してます…;(←誰に言ってんの?苦笑)
微妙に復活!一之瀬ですv四谷どん、本間に有難さん♪
実は修羅場に四谷どんも巻き込んでおりました…(爆)
本当に助かったよ;;(感涙+)
冬に向けていろいろとまだやらなきゃならない事だらけで、
まだ少し完全には復活出来ないんだけど、
少しずつ更新していきたいと思いますです(汗)
まずは…もぅ謝るしかないんですけど、桜姉さんからのバトンに答えます!
私信>桜姉さん、遅くなって御免よ~;懲りずにまた回してけれ~!


☆名前バトン☆

【貴方のLN又はHN】
一之瀬ですv

【LN又はHNの由来】
既にお気付きの方もいらっしゃるかもですが…某漫画のキャラから(笑)

【差し支えなければ本名もお願いします】
差し支えあるので…内緒☆


【本名の由来】
命名の先生に名づけて貰ったとか…意味は、私自身ではなく親の店が栄えるようにだそうですよ?(涙)

【過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい】
ないです♪

【過去に付けられたあだ名を教えて下さい。】
ハルハル?だったかな??

【今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】
男の子では「あろう」、女の子では「ふぁり」

【1番大切な恋人には何と呼ばれたい?】
名前の一部にちゃん付けが希望なんですけど…何でも良いです(笑)

【LN又はHNと本名どちらが好き?】
どっちも好きですv比べられん;

【また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
今度は違う名前が良いです(笑)今の名前も好きなんですけど、折角なんで違う名前も経験(?)したい!

【次にバトンを回す人】
水瀬姉さん!あとは答えたい方どうぞ~v

一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
給料ぷり~ず(笑)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
いま祖母の家にきてます☆

・・・暇です(^_^;)

暇すぎです。

さっきまで焼き肉焼いてました。

一見おいしそうですが・・・

外でもくもく煙がでるなか座り込んで、
食べることを許されず、ひたすら肉を
焼くだけなので全然おいしくありません(滝涙)

ごほごほ言いながら、大の大人が数人
小さな七輪囲んで、ひたすら肉を焼く姿は
スモークがかかっていることもあって
ちょっとしたミステリーです(笑)

もしかしてメルヘンかもしれません(笑)

それはさておき。

四谷はこの作業をするたびいつも思うのです。

時給で換算してお給料がほしい・・・(苦笑)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空耳あわ~ず(?)
2005 / 11 / 25 ( Fri )
最近。

ときどき衝撃的なことが起こります・・・。

例えば。

テレビで漫才コンビの「インパルス」が
出てきたとき!

四谷の頭のなかで自動的に「インパルス」という
言葉がナゾの変換をとげて、
「インパルス」=「シン」=「ガンダム
になってしますとですよ(滝汗)

ついに!ついに!
こんなところまで来たのか・・っ、
四谷の脳細胞∑( ̄□ ̄;)?!

家族団欒の和やかな空気のなか、
一人で戦慄におののいてます(涙)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から初投稿!
2005 / 11 / 23 ( Wed )
20051123034507
いま家にいるんですけど、携帯から投稿できる機能に今登録したので送ってみました(*^▽^*)
せっかくやので、写真つきで…。
写真は、我が家のヒーロー!「連合vs.Z.A.F.T」親分です(>▽<)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「Over The Sky」
2005 / 11 / 22 ( Tue )
歌詞大会2回目☆☆

今日は、「Over The Sky」という曲の歌詞を
紹介したいと思います(*^▽^*)

この曲は、『LAST EXILE』というアニメの
EDテーマです♪

hitomiさんという人(あのhitomiさんとは違います)が
歌ってます(^o^)

メロディがかなり変わっていて、印象的なので
気になった方はぜひ聴いてみてくださいねvv(←しつこい)


「Over The Sky」歌詞はこちら↓↓↓

続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄少女
2005 / 11 / 21 ( Mon )
土曜日の夜中にやっているアニメなの
ですが、四谷の起きている時間帯に
あうのか最近よく観ます☆☆

世界観やストーリーで好みが分かれそうな
作品ですが、四谷はかなりツボりました(*^^*)

一度観た人なら分かる名ぜりふ・・
「いっぺん、死んでみる?」は
頭の奥底にはりついて、
夢のなかでもたまに流れてます(笑)←あ・・危ない?

お話が短編方式なのもいいですね♪

一度抜けても分かるので、気楽に観れます(笑)

使われている曲もツボに直撃なものが多く、
OP「逆さまの蝶」(SNoW)や
ED「かりぬい」(能登麻美子)は
CD買おうか本気で悩んでたり・・・。

なにより、主人公の「閻魔あい」役
能登麻美子さんの声は透明感があって
とても綺麗だと思いますvv

BLOODに続くヒットが来る予感が
ひしひしとしますね☆

しかし・・・、このまえOPを観ていて衝撃的な
ことが一つ。

このアニメがあの「なかよし」で連載される
らしいです・・・∑( ̄□ ̄;)

私的にかなり衝撃的で、夜中に一人で
「どえ~~ッ」ゆうてました 笑



四谷 : アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪U.N.O.BAND♪
2005 / 11 / 20 ( Sun )
一ノ瀬どんに教えてもらったので
試聴にいってきました♪

ここで、U.N.O.BANDって何よ?

って思っている方に解説しますと、
(四谷もさっきまで知りませんでした 笑)
U.N.O.BANDとは、
「いつもここから」の菊池秀規・山田一成
「カンニング」の竹山隆範
「アンガールズ」の山根良顕・田中卓志(敬称略)
で結成された期間限定の新しいグループです☆

デビューは11月23日。(もうすぐですねvv)

バンド名からピンッときた方も
いらっしゃるかもなのですが、
資生堂のワックス「uno」から
生まれたグループです♪

曲名は「NO.1」。

試聴してみた感想は・・
意外に上手い!!(←失礼)
でした(笑)

軽快で勢いのあるサウンド。

意外に(まだ言う)雰囲気のある
歌声☆

これは、一度聴いておいて損は
ないと思います(^o^)

気になった方は、こちらでぜひぜひ試聴してみて
くださいね♪♪
四谷 : 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆☆名前バトン☆☆
2005 / 11 / 20 ( Sun )
お友達の桜さんから回ってきたので
やってみたいと思います♪♪

<LN又はHN>

四谷です(^o^)

<LN又はHNの由来>

某マンガから勝手に頂き
ました(笑)
少し昔のマンガなんですけど
分かる人には分かるかも☆

<差し支えなければ本名もお願いします>

それは・・内緒でお願いします(*^^*)


<本名の由来>

母の話では、占いで決めてもらった
そうです☆

<過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。>

四谷が初です(//▽//)

<過去に付けられたあだ名を教えて下さい。>

ヒガ・ひーちゃんなどなど・・・☆

<今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?>

いっぱいあります♪
最近では、某アニメのミレイユとか
可愛いなあって思いました(^o^)

<1番大切な恋人には何と呼ばれたい?>

その人が呼びやすいように呼んでくれたら
一番嬉しいです。

<LN又はHNと本名どちらが好き?>

四谷も捨てがたいケド・・・ここは、本名で!

<また生まれ変わってもその本名でいたいですか?>

次は、違う性別で生まれてみたいので
今の本名のままでいくのは無理かもです(笑)

<次にバトンを回す人>

い・・・いないっ∑( ̄◇ ̄;)?!
アンカーでお願いします。


四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「深海の孤独」
2005 / 11 / 20 ( Sun )
歌詞大会・・・それは、四谷が好きな曲の歌詞を
書き殴る大会です☆☆

自己満足色が強い記事なので、
見てってやろーじゃないのって
思った人はどうか見てやって
ください(^▽^)

んで、この歌詞いいやんって思う曲が
あればぜひぜひCDショップの試聴や
ネットの試聴コーナーでメロディー
聴いてみてください♪

んで、メロディーも気に入ったら
どんどん買ってみてくだっさいvv
お願いします(←?)


今日は、「深海の孤独」(桑島法子)の
歌詞を書こうと思います(*^^*)

この曲は、ガンダムSEED DESTINYのある場面で
流れていた曲なので、SEED DESTINYを観ていた方は
知っている方が多いかと思いまっす♪

「深海の孤独」歌詞はこちら↓↓↓
続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目標!毎日更新の四谷です(笑)
2005 / 11 / 19 ( Sat )
ついに発売日を迎えました!っていうか、過ぎました(汗)

「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T」(>▽<)

さっそくゲットして、日々時間を見つけては
やってます♪♪

対戦モードにすれば、1ステージ5分くらい(時間制限ありなので)
でプレイできるので、何かの合間にワンプレイとか
してます(笑)

やってみた感想は、もう「満足!!」の
一言です(*^▽^*)

このゲームは良いですよvvみなさん!!!

ボリュームもあるし、モードも充実していると
思います☆☆

さらに!難易度が調節できるので、
四谷のような軟弱プレーやーには
かなりプレイしやすいゲームになって
おるのですよ♪

たまに、シンのアーケードモードをプレイしている
ところに現れるキラが本気でにくくなる(しかも、
COMめちゃめちゃ強いんです)ことがありますが、
そこはご愛嬌ということで・・(?)

四谷 : ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すみません(つд `)
2005 / 11 / 18 ( Fri )
ぎゃーすっ!!1ヶ月近くドロンしてて、すみません…(ノ-;)
この1ヶ月の間は学校でバタバタしてたり、東京行ったり、
PCが壊れたり、PCが壊れたり、PCが壊れたりしておりました;
あと1週間程、次はレポートで修羅ばる予定なので一ノ瀬はネット落ちしますです;
(↑今に始まったことではない…)
復活したら沢山書きたいことがあるので、バリバリ書きますよー!
あぁ~何かデジャヴが…OTL(遠い目)
それまでは、四谷どんが毎日更新してくれるそうですよ?(笑)
というわけで…四谷どん、頼んます!!
では、私はこの辺で!ドロン!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SEEDのゲーム発売日が近づいてきたあ!!
2005 / 11 / 16 ( Wed )
もうすぐです・・・!!
もうすぐゲームの発売日がやってきマッスル(>▽<)
その名も「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T」!!!
めっちゃやりて~~~ッ。
あまりのやりたさに、学校帰りやバイト前に
近くの電器屋さんに行っては
試遊台で張り切ってます(笑)

ゲーム専門店とかだと、混んでたりして
なかなか試遊台に近づけないんですけど
この電器屋さんはなかなか穴場で
ゲーム売り場には全く人がいません☆

ぐ~れいとぉっ♪♪

これで、ゆっくり試遊台を満喫できるってもんです。(←迷惑な客)

店員さんの視線が最近ちょっと痛いのは
気のせい・・・だと思いたい・・・(汗)

発売日には買いに行くから、あと二日間は許して~~m(_ _)m
四谷 : ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
坂本真綾ちゃんのライブに行ってきましたッ☆
2005 / 11 / 07 ( Mon )
今日は、坂本真綾ちゃんのライブに
行ってきました!!

オールスタンディングで17時30分開場
18時30分開演だったので、待っている間は
暑いし足が痛いしでかなりへろへろだったん
ですが、始まったら全部吹っ飛びました(><)

何より坂本さん近い!!!

いまだかつてあんなに近くで坂本さんを
観たことなかったですvv

チケットに感謝♪

しかも、やっぱり歌がめちゃめちゃ上手いんですよ!

CDでも十分上手いケド、生声はさらに上いってました(*^▽^*)

トークもさすが☆

めっちゃ面白かったです(笑)

アンコールでもすごいいっぱい歌ってくれて
いっぱい話してくれて、本間に感動しました(涙)

曲も、新しいアルバムからだけじゃなく、
懐かしい曲も歌ってくれて
前のCDにも好きな曲が多い四谷は
かなり嬉しかったです♪♪

坂本真綾さん最高ッス!!!





四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラインマーカーズ
2005 / 11 / 03 ( Thu )
今日、珍しく本棚の整理をしていると・・・
二年くらい前よく読んでいた詩集を
発見!!

思わず、整理は終わり!ということにして
読み直してしましました(笑)

その詩集は「ラインマーカーズ」という名前で
穂村 弘さんという方の作品なのですが
内容は主に「恋」がテーマのものが
多いです☆

四谷が好きな句を挙げますと・・・

サバンナの象のうんこよ聞いてくれだるいせつないこわいさみしい

ほんとうにおれのもんかよ冷蔵庫の卵置き場に落ちる涙は

もうずいぶんながいあいだ生きてるの、ばかにしないでくれます。ぷん

でっす♪

気になった方は、ぜひ本屋で手にとってみて
くださいです(*^▽^*)

四谷:本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
