-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルパン三世キャラクターちぇっく♪
2005 / 12 / 21 ( Wed )
発見したので、やってみよう!!!

「ルパン三世キャラクターチェック」☆☆

さあて!ダレになるのかな~??

るぱ~ん?

ふ~じこちゅわ~ん?

はたまた、

銭形さんか~??

それとも、次元?五右衛門???

四谷を知るみなさん!!

予想はできましたか?!

四谷を知らないみなさん!!

予想は完璧ですか?!

結果いってみましょう!

結果はこちらッ↓↓↓
続きを読む
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘンタイ度ちぇっく(笑)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ネットを放浪しているときに見つけたので
やってみました☆

ヘンタイ度チェック!!!

さあさあ、わたくし、四谷のヘンタイ度は
どれほどなのでせうか??

私を知ってる方!

結果の予想はできましたか??

私を知らない方!

結果の予想はできましたか??

ではでは!

結果いってみましょう♪♪

結果はこちら↓↓↓
続きを読む
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「agony」
2005 / 12 / 18 ( Sun )
まだまだ行きます!!

10枚くらい借りちゃったのですよ(>▽<)

え?何の話かって??

それは、一つまえの日記の続きで
ござりますよ☆☆

ってことで!

歌詞大会どんどんGO!!

お次は、「agony」(KOTOKO)です♪

「agony」は、アニメ「神無月の巫女」のEDテーマ
でした(*^^*)

ええアニメや~~♪

興味のある方はアニメのほうも観てみて
くださいねvv

そして!

例の如く・・・

歌詞を見て、いいじゃん!って思った方は
ぜひぜひ試聴もしてみてください!!

・・って思ったのですが・・・

「agony」の試聴が見つかりませんでした(涙)

すみません(><)

なので、興味を持ってくれた方は
CDショップで試聴して下さい。

お願いします!

歌詞はこちら↓↓↓

続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「君は僕に似ている」
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨日、スコ~ンとCDいっぱい
借りてきたので。

歌詞大会3回目一人でいってみよ~!!

今日は、「君は僕に似ている」(see-saw)の
歌詞をどど~ん!と紹介しようと思います(*^▽^*)

see-sawってなんぞ?

といいますと。

我らが、石川千亜紀姉さん&梶浦由記姉さんのユニットで
ございやすよ!

「あんなに一緒だったのに」や「優しい夜明け」など
様々な名曲を世に送り出してます(>▽<)

「君は僕に似ている」はガンダムSEED DESTINYで
ラストクールのEDテーマなだったので、アニメを観ていた
方は知りすぎるほど知ってる方がほとんどだと
思います☆☆

初めて知ったわなんて方も、

この曲は、歌詞ももちろんですが、
メロディーラインも素晴らしいので、
よかったら試聴してみて下さいね☆

歌詞&試聴先はこちら↓↓↓
続きを読む
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小田和正コンサートレポ♪その2
2005 / 12 / 12 ( Mon )
コンサートレポ♪その2ですv(時間が空きましたが…;)
さて…いよいよコンサートも後半戦へと突入!!…と、その前に…。
今回もたっぷり笑わして貰いました、恒例のご当地紀行☆(笑)
今回は近畿総集編v見たことの無い映像が盛り沢山♪
ってか…普通に街中を歩いてるのに、誰一人として小田さんに
気付いてないのが笑えます!中でも大阪のおばちゃんは最高!!
小田さんが撮影中なのもお構いなしに、自分達を写して欲しいと
カメラのを差し出して「シャッターを押してくれ」と
頼んでおりました…流石は大阪のおばちゃん!!強者…(笑)

そんなこんなで、楽しいご当地紀行のあとは後半がスタートv
後半も弾き語りが多く、まったりと格好良い小田さんを満喫です♪
さてさて…後半もあっという間に終わってしまい、2回目の
アンコールで小田さんからお願いがあるとのこと。
何とそのお願いとは…

「クリスマスの約束」
(MBSでは12月23日(金)24:25~放送)


で使う、「たしかなこと」のコーラスを録音させて欲しいとのことで!
本当は埼玉アリーナでの録音だったらしいのですが、
音声が乱れてしまったらしく小田さんに「頼みますよー!」
と念押しされて、会場一同、緊張に包まれての録音でした☆
なかなか出来ない経験な上に、この曲は一ノ瀬も大好きな曲の一つ
なだけにとっても楽しく力一杯歌って参りましたvv(笑)

今回はイベント盛り沢山で、時間は約3時間半といつもより少し長め
だったんですけど、それでも時間はあっという間に感じられるくらい
とっても素敵な一時でしたvv
また次回のツアーにも期待です!また来てくださいよ、小田さん!!
その前に、「クリスマスの約束」は要チェックですな~vv
一ノ瀬:お出掛けレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小田和正コンサートレポ♪その1
2005 / 12 / 11 ( Sun )
今日は両親と3人で小田和正さんのコンサートに行って参りました♪
チケットが1枚浮いたらしく、一ノ瀬もあっさりとレポート&テスト勉強を放棄して、有難く便乗することに…(笑)
小田和正さんのコンサートは何度か行っているんですけど、
同じツアーにリピート出来たのは初めてです☆(嬉)
1回目の6月は野外だったんで暑さにヒィ~ヒィ~言いながら聴いてたんですけど、今回は城ホールだから快適かと思いきや…少し肌寒くて感動の混じった鳥肌を立ててつつ聴いておりました(笑)
ってなワケで、今日のブログはコンサートレポート!(>ω<)ノ

PM4:40
無事大阪城ホールに到着。5時に開演というのに…
やはり私の時間にルーズな性格は両親譲りな様です…

PM4:45
座席に到着して寛ぐ暇もなくトイレに直行!
お決まりの女子WCの長蛇に一ノ瀬と母共に白髪。
それでも、母の『きっと小田さんは女子トイレの事情を分かってくれてるに違いない』という謎な意見からトイレの長蛇に参戦!(笑)

PM5:05
やっとトイレから脱出。でも始まっている気配がないので一安心☆
その横で母が『ほら~やっぱり~小田さんは・・・(以下略)』と
言っていたが、開演の遅れの原因は他にあると思われる。
(というより、いつも遅れて始まる!笑)

PM5:15
いよいよ開演vvスクリーンに映像が映って始まるぅ~!(>∀<)
と盛り上がったのも束の間…スクリーンに出たタイトルの文字が
逆ですやん!?そこでやっと今回はあまり良い席でないことに
気付きました(T∀T)

さて、そんなこんなで始まったコンサートですが、
暫くすると遂に小田さんが登場!(・∀・)出て来るなり例の如く、
小田さんはアリーナ全体の四方に広がるステージを、還暦前とは
思えない元気さで猛ダッシュで駆け巡り、息を切らしながら
『ラブストーリーは突然に』を歌ってくださいましたvv
とにかく小田さんはコンサートとなるとファンのために走る!走る!
走しりまくる!!(笑)
その後はまったりとMCだったり、ギターを弾いてくれたり、ピアノを弾いてくれたり。
歌も演奏もとっても上手なだけに、弾き語りの小田さんは本当に
格好良いんですvv
そんなこんなで前半の半ば…突然MCで小田さんから今日はゲストを呼んでるとのこと!
何とゲストはスガシカオさんでした☆これはもしや…!(*'o'*)
と思っていたら、ばっちり小田さんのギター演奏で『夜空ノムコウ』を
ハモりで聴かせてくれましたよ~!
静寂なシチュエーションの中でのお二人の声は堪らんです…!(笑)
この後もコンサートは更に盛り上りつつ、いよいよ後半戦へと突入
していったのでした♪

~その2へ続く~

一ノ瀬:お出掛けレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャチャチャ~ン♪チャンチャンチャンチャ~ン♪
2005 / 12 / 07 ( Wed )
最近、平日は「暴れん坊将軍」を見ています(笑)
1回目はPM2:00、2回目はPM21:00からなんですけど、
この2回は勿論それぞれシリーズが違うんですねぇーvv
あぁ~シンさん格好良いvv(〃▽〃)
一ノ瀬はマ○ケンファンではなく、徳田新之助ファンなのです!!
(↑強調)
あと、あのお決まりパターンが大好きなんですよ。
最後に悪代官の悪事を裁きに乗り込む第一声には必ずエコーが掛かってるとか、悪代官が必ず逆切れ逆切れするとか、最後の『成敗!』の一声とかv(笑)

でも今日は昼の部を見逃してしまいました…(ノ-;)
その時間は何をしていたかと云いますとですね…
例の如く歯医者に行ってたんですねぇ;
しかも麻酔を2本も打たれて、今もまだ左下が痺れる…(涙)
下の奥は麻酔が効き難いらしいですよ?
お蔭で根元から麻酔されたんで、左の耳から顎まで痺れちょります…私の二の舞にならないよう、下の奥歯は大切に☆(笑)
続きを読む
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ば~と~ん~☆
2005 / 12 / 07 ( Wed )
一ノ瀬ぽんから回ってきたので
やってみたいと思います(^▽^)

☆自分バトン☆

〔ずばり、あなたの性格は?〕

ん~・・。自分では分からないけど
たぶんバカで小心者(笑)

〔人から言われるあなたの性格〕

バカ・変な人・存在がネタetc...
なんか・・当たってっぽい??(笑)

〔最近はまっている事or物〕

いんた~ねっと・睡眠・テレビ・・
ダ・・ダメ人間?!

〔好きな○○〕

音楽なら、菅野ようこ・梶浦由記などなど
ゲームなら、ガンダム
映画なら、バイオハザード1&2・アンダーワールド

〔将来の夢〕

分かんねえ・・(笑)

〔回すひと〕

い・・いない∑( ̄□ ̄;)?!
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
物欲に負けたΣ( ̄◇ ̄;)!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
20051205033604


一ノ瀬どん!誕生日のお祝いありがとう(>▽<)

ところで。

最近なぜか漫画ばなれしてたんですが……

昨日ヒマだったので、うっかり近所の本屋さんに行って、
久しぶりだったもんだからうっかりお店のなかを
くるくる回ってたら、うっかり漫画コーナーに
辿りついちゃって。
(体が漫画に向かうようにできてるのです☆)←び…病気??

せっかく寒いなか髪をふりみだしながら
自転車こいで来たんやからと思うと……

だんだん漫画が欲しくなってきて。

「そ~いえば、いくえみさんの漫画よかったな~」(友達が貸してくれた)とか余計なことを思い出して。

買ってしまいました(;△;)

作品の内容は最高に素晴らしかったです♪

しかし。

四谷はど~して、続きがあるシリーズを買ってしまったんでしょう?
一冊完結の作品も山ほどあったのに!!

ちなみに…

そのシリーズは三巻まででした。

あと二冊集めなければ気になって夜も眠れない…。

睡眠を取り戻すため。(言い訳)

四谷は明日本屋さんに行ってきます(血涙) 笑

家にいるのに、携帯からアップしました☆
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらしのよるに☆
2005 / 12 / 04 ( Sun )
12月10日から始まる『あらしのよるに』がめっちゃ見たいですv
最近ファミマでポスターを見かけては、メイ~♪カブ~♪と、ときめいてます(〃▽〃)
原作の絵本の絵とは全ぜ…(黙)一味違った絵がまた可愛いvv
ファミマに行く度、前売り券を買わんくせに、チラシは大量にとってます(笑)
なんとこのチラシ…広げるとポスターになってるんですよ!
10日から公開中は、妹の大量ジャ○ーズポスターを押しのけて、
このポスターを壁一面に飾ることが、最近の一ノ瀬の密かな企みであります!!
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分バトン♪
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日はネタがないので、桜嬢のブログから勝手に引っ張って来ました(笑)


☆自分バトン☆

〔ずばり、あなたの性格は?〕
楽観的かなぁ;あと熱しにくく冷めにくい…

〔人から言われるあなたの性格〕
陽気だとか、逆にクールだとか…人によって違うなぁ;

〔最近はまっている事or物〕
最近はドラえもんグッズと、民族音楽のCD集め、
あと陰ではこそこそと小さな打楽器集めにもはまってたりしますv


〔好きな○○〕
「音楽」ならアイリッシュ・ケルト・ブリティッシュ、
「漫画家」なら浅田弘幸・筑波さくら・緑川ゆき・漆原友紀、
「ゲーム」ならICO(「ワンダと巨像」欲しいな…)・旋光の輪舞
とりあえず思いつく限り書いてみた(笑)


〔将来の夢〕
なんやろ;シベリアンハスキーと一緒に暮らしたい!!とかかなぁ?

〔回すひと〕
四谷どん!あとバトンと云えば水瀬嬢で☆(笑)


さぁ~蟲師見よっとvv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなのイヤー!
2005 / 12 / 02 ( Fri )
昨日の日記で、やれクリスマスソングが好きだの、イルミネーションが見たいだの
言ってた一ノ瀬ですが、今日はこの条件を全て満たしていても
あまり嬉しく感じないものを見てしまいました…(涙)
それは今日のバイト帰りのこと。
金曜日の夜にも関わらず、いつもより人も車も少なく視界は良好。
そんな中、一ノ瀬は難波の高島屋前の交差点で信号待ちをしていたのです。
いつもの様にぼーっと突っ立っていた一ノ瀬の視界の右端に
突然青い光が入って来たので、ふと、その光の方に目をやった瞬間…
一ノ瀬の視界をサンタの服を着たオジさんが、後部に青と白にペカペカ光るクリスマスツリーを乗せて、これまた青と白のイルミネーションで飾られたスクーターに跨り、大音量でクリスマスソングを流しながら猛スピードで走り抜けていったのです…!
まさに一ノ瀬の冬の醍醐味を全て満たしていてくれたのですが、
この時に一ノ瀬は確信いたしました。
一ノ瀬はクリスマス一色に染まるもの自体ではなく、
そんな街の雰囲気が好きなようです;
それにしても…人それぞれ、いろんなクリスマスの楽しみ方がありますね(笑)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四谷どん、おめでとう☆
2005 / 12 / 01 ( Thu )
ってなわけで、四谷どん!お誕生日おめでとうvv(>ω<)
これで四谷どんの誕生日をお祝いするのは9回目!…9回目!?
こう数えると、本当に長い付き合いやなぁ~(笑)
この1年も、四谷どんにとって素敵な年でありますように☆☆

今日から12月ですねぇ♪今年も残すところあと30日余り…早いなぁ;
一之瀬は寒がりな冬好きなんで、日に日に寒くなってきて少しウキウキしてます(笑)
冬はイベントが沢山あるもんだから、何かテンション上がるんですよねv
この時期になると街に流れるクリスマスソングとイルミネーションが大好きなのですよ!
あぁ~巨大ツリー見に行きたいなぁ…(=▽=)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
