-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オシャレバトン☆
2006 / 01 / 29 ( Sun )
桜ちゃんから回って来たオシャレバトン☆(有難う!桜ちゃんv)
一ノ瀬は語れる程のオシャレさんではないだけに答え難いと
思ってしまっているのが本音なのですが・・・(汗)
頑張って答えますよーv


1.最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ
スカート&ブーツかなぁ。+ロングコートなら尚良い感じですー(笑)

2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい
特に限定はないです。気に入ったものはブランドに拘りなく即買いv
あっ、でもアクセサリーは何故かアナスイが多いかも。

3.良く読むファッション雑誌は何ですか?
恥ずかしながら、全くファッション雑誌は読まないです;
街往く人達の服装を参考にしたり、ウインドウショッピングのとき
店先のマネキン達を参考にしたりなので(笑)

4.買い物は何処の町に行くことが多いですか?
難波&天王寺&梅田をウロウロと。でも大体デパートが多いですv

5.買い物は一人で行く派??それとも友達と行く派??
どちらでもないかなぁ。両親と趣味が似てるので、両親と行きますv

6.今まで買った中で一番高価なお洋服は??
今年買ったロングコートです。社会人になっても着れるものを・・・!
と思って奮発しました。

7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい
アナスイで買ったお揃いのネックレス&ブレスレット♪
小さなピンク色のポットが付いてるんですけど、その注ぎ口からも一滴
のポイントがあって、可愛いんですよーv

8.好きな色の組み合わせは??
黒&白(クリーム色?)とか黒&グレーですかね?
あと、ジーンズ青&赤(ちょっと茶が掛かった様な)のも好きです。

9.お洒落に目覚めたのは何歳の時?
大学に入ってから。大学は私服だから、最初は買わなきゃいけない
って感じだったんですけど、段々色々考えて買う様になって来ました。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
ん~特にないです(笑)というか、思い出せない;

11.お金が無い時、食費とお洒落代どっちを削りますか??
あぁ~これは比べようがないですね・・・迷わずオシャレ代を削ります;
というか、服自体お金に余裕のあるときにしか買わないですから(笑)

12.好きな異性のファッションは??
特にないです。着たいと思っているものを着ていれば、それで良いと
思いますよ。

13.お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回そう!
5人も居ないなぁ;んじゃ、やっぱり水瀬どんへ☆
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント~☆
2006 / 01 / 29 ( Sun )
O嬢から頂いた誕生日プレゼントです~vv
もぅ、とっても可愛いんですよー!机に飾って堪能してます☆
何が可愛いって、一番手前の小さいペンギンがv
流石はO嬢、私の趣味をわかってくれてます(笑)
プレゼント

一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト終了♪
2006 / 01 / 27 ( Fri )
やっ、やっと終わりました・・・テスト!
でも、救済レポート提出が必要な科目が1つ;
その提出期限が来月の1日までなので、今日もまた机に向かいますー。

今日は一応テストお疲れ様を名目に大学の友達総勢8人で
久しぶりに駅近くで飲んで来ましたv勿論、O嬢とT嬢も一緒に(笑)
水瀬どんはバイトがあるとのことで、残念ながら不参加・・・(><、)
次こそは、9人で飲みに行こうね!!>水瀬どんv
実は明日、一ノ瀬の○回目のお誕生日なのですよー。
そのことをメンバーのA嬢が覚えててくれて、
お疲れ兼、お誕生日のお祝いの言葉を頂いちゃいましたー(感涙+)
その上、最後にはみんなのお釣りとなるはずだった
400円まで頂いちゃって(笑)有難う!みんなvv
みんなの誕生日には、この400円分で○ロルチョコを
買えるだけ買って、お返ししたいと思いますです(笑)

明日は一ノ瀬的にはとっても素敵なアイテムを紹介できたらと
思っております~vちょっぴりお楽しみにvv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新&退職
2006 / 01 / 22 ( Sun )
今日はバイトの更新&退職届けを纏めて済ませてきました(笑)
2月10日付で某本屋さんから巣立ちます。
本当はいろいろとやりたい事があるんで
2月は丸々休みが欲しいところなんですけど・・・10日までの我慢。
まずは海遊館に行ってペンギンパレード見なくては…!
これにはO嬢、T嬢、S嬢を連行予定ですよ~vv(笑)

最近ペンギンがマイブームなのですよー♪
ペンギンの居る商品を見かけては、財布の中身を見ずに
レジに向かう自分が居ます…。
給料日前にも関わらず、昨日も1点購入しちゃいました;

一ノ瀬はNEWアイテム、絶対に勉強しないであろう
『ペンギンが表紙の英文法のテキスト』
を手に入れた!
一ノ瀬はぺンギンレベルが1上がった!
一ノ瀬は英語嫌いを少し克服した!
一ノ瀬は金欠レベルが3上がった!

給料が入ったら、更にペンギンレベルに磨きをかけたいと思います~。
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
交渉人 真下正義
2006 / 01 / 21 ( Sat )
明日こそは『ドクター・ドリトル』を・・・!こんばんは、一ノ瀬です。
今朝リビングに行ってみると、誰かがレンタルして来たと思われる
『交渉人 真下正義』がありまして。
返却期限を見てみたら明日までだったんで、今日はこっちを鑑賞v
いやはや…思ってたよりも面白くて、見入ってしまいました(笑)

実はこの映画、映画館でCMを見たときに、主役が違うにも関わらず
踊るシリーズとの違いを感じられず、オリジナル性にも欠けてる様に
思えてしまって、結局映画館には見に行かずでした。
だから今更?って話題なんですけど、折角なので感想かきますね。
でも、あくまで私的な感想なので・・・心の広い興味のある方だけどうぞ☆

あぁ~そろそろ有機化学やらんとマズイなぁ・・・(遠い目)
続きを読む
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト3日目
2006 / 01 / 20 ( Fri )
四谷どんのインフルエンザが早く治る様、
毎日何かの儀式のように謎な祈りをインフルエンザの神様に
捧げ続けてマス…一ノ瀬です(やめれ;痛)
この祈りのせいで、四谷どんが病状が悪化していないかが
気になるところです(笑)

今日はまたまた英語のテスト・・・と言っても専門的な化学の英論文のね。
やたらと問題多いのに、テスト時間が30分とか…何で!?M先生!!
でもまぁ・・・真面目に出席してるから、きっと優をくれるに違いない☆
・・・と信じたい。

今日は見たいテレビ番組があったのに、見れなかった…。
誰か録画してないかなぁ…ペンギン。
溶ける南極の氷から必死に逃げるペンギン達…大丈夫かなぁ(心配)
諦めて『ドクター・ドリトル』を鑑賞することにします~(え;)
あぁ…ペンギン

明日は休みなんで、ちょっぴり多めに寝て休みます~。
そして起きたらレポートと勉強に勤しみます~。
そしてそして『ドクター・ドリトル』を観ます~!
冷蔵庫入りのペンギンちゃんvv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト2日目
2006 / 01 / 19 ( Thu )
早くテスト終わって欲しいよ~!のフレーズを
毎日欠かさず唱えてます、一ノ瀬です。
今日はテスト2日目。1科目な上に持ち込み可やし楽勝や~!
生物出来ないくせに、そんなこと思った私が馬鹿でした・・・御免なさい;
テスト中は…代謝のメカニズムの説明以前に、代謝って何?
の世界で彷徨ってました(´∀`;)
高校で生物を履修せずに、大学で農業勉強するのは相当キツイ…。

そういや、今日インターンシップの説明会もあったんですけど、
これから自分への課題が山積みだなぁと改めて実感。
頑張れ・・・私。
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト1日目
2006 / 01 / 18 ( Wed )
今日は1回目のテストの峠でした・・・。
と言っても2科目なんですけど;(苦笑)
1限はオーラルなのに筆記のテスト。
これは選択肢を選ぶ形式で助かったわけですよ!
問題は2限の農薬化学でしてね…(=▽=;)
結果は見事に玉砕で(-△-)
ん~それでも焦りなく全然勉強する気が起こらない自分に驚きだ(爆)
明日もテスト頑張りますー。
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠りの話(笑)
2006 / 01 / 17 ( Tue )
え~

あ~

突然ですが。

授業が恐ろしくヒマなので…

ここで、四谷の眠りの話をしたいと思いまふ。

四谷の眠り…それを一言で表すなら、しつこい!!!

一度、寝始めたら。

目覚ましがいくら鳴ろうが、お母様が鬼になろうが。

まったく起きれません(滝汗)

このまえなんか。

携帯電話にセットした目覚ましを10回分全部止めたあげく。

携帯電話を抱えて寝てました。

………。

目覚ましが鳴ると同時に鉄球が落ちてくるとか。

ナイフが飛んでくるとか。

忍者の襲撃にあうとか。

そういう目覚ましじゃないと、起きられない体質なのかも…。

そんなことを悟った今日このごろでした(笑)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姓名診断♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
四谷どんに聞いたところによりますと、テンプレートは
冬中ずっとクリスマスでいるつもりだった様で・・・
あえて変えなかったそうですよ?(笑)

さて、ネタに困ったらときのカテゴリーは心理テスト♪(笑)
今日は24’占いオンラインから姓名診断をやってみましたよー☆
本当は、結果に漢字一つ一つの持つ意味も書かれてあったのですが、
実名は公表できないので、そちらは皆さんご自身のお名前で
試してみて下さいませ~v
(四谷どんは強制ね☆笑)

どうやら一ノ瀬は行動派のくせに恋愛には受身で、
堅実な努力派なのに地道なことを嫌い、
縁の下の力持ちのくせに縁の下の力持ちにはなりにくい
ギャンブルが強い、優しさに酔う女…らしいですよ?(笑)

因みに…結果はかなり長めなので、めっっちゃ暇な方だけどうぞ☆↓↓
続きを読む
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大爆睡…
2006 / 01 / 15 ( Sun )
冬って何でこう眠いんでしょうね;(-.-;)
昨日は早めに1時には寝たんですけど、
何故か起きたら昼の2時でした…(爆睡)
あぁ~;明後日までのレポートがあるのに…無理だ~(><、)

ってか・・・私が思うに、ある程度寒くなると人間の身体は
軽く冬眠しようとしてるんじゃないでしょうか?(えっ?;)
一ノ瀬は冬になるとよく食べよく寝ます…。
つまりよく食べる原因はプチ冬眠の蓄えなわけですよ!
で、いつもより睡眠時間が増えて、食数は増えても量は減らないと。

だから何?何が言いたいの一ノ瀬さん??
とにかく、今日はブログのネタも無ければレポートもやってない!
ただ、それだけです・・・(笑)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予約!
2006 / 01 / 14 ( Sat )
フルハウスのシーズン2のDVD予約しちゃった☆(笑)
予約するのはタダだもん…ね!(えっ;)
さ~て・・・どうやって7千円ものお金を発売日の2月3日までに
用意するんですか・・・?一ノ瀬さん??(=▽=;)
そういや一ノ瀬さんは今月末にも蟲師のDVDとやらを
予約してらっしゃいましたなぁ・・・(遠い目)
早くも、来月辺りに携帯を止められそうな巡るめく予感が・・・(涙+)

フルハウスは一ノ瀬的に海外ドラマの中で一番大好きだったりしますv
中でもステファニーとジェッシーおいたんは最高ですvv(笑)
NHKでも再放送してますが、バイトの時間と被ってしまってて
見れないんですよ…(滝涙+)
早く見たいよー!!楽しみだvv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明け過ぎまして、おめでとうございました・・・
2006 / 01 / 13 ( Fri )
今年も駄目人間街道まっしぐら☆一ノ瀬です…(=▽=;)
にしても、今回は流石に駄目過ぎですよね;
テンプレートとか・・・あんた、いつまでクリスマスやねん!?
って感じでしたよねぇ~(=▽=;)
何故に四谷どんも変えてくれなかったのか・・・謎であります(笑)
でも流石に反省しました(ノ-;)
これから暫くは、例えテストを数日後に控えながらも
全く何もやってなくったって!
そんな人の為の救済レポートが溜まっていたって!!
今迄の分を挽回するために更新しますです…(このセリフ何回目?)

ってなわけで、今年の一発目の更新は四谷どんから強制の
ヘンタイ度チェックルパン三世キャラクターチェック
の結果発表で!(笑)・・・と思ってたんだけど、
ヘンタイ度チェックは四谷どんと同じ結果になってしまったので、
結果はルパン三世キャラクターチェックのみで♪

結果はこちら↓↓
続きを読む
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまったよ(滝涙)
2006 / 01 / 06 ( Fri )
やっちまった・・・。

何をやってしまったのかというと・・・

話せば長くなりますが。

今日は、友達と某電気街・・もとい日本橋に
行ってきたのです。

が。

新年初買い物、がんばりすぎました( ̄◇ ̄;)/

まず、同人誌を約10冊(しかも全部新刊!)ゲット。

レジで衝撃の価格を告げられ、大しょっく!!!

「5しぇんえんって何事??!」

気分はウホウホ♪♪

財布は大打撃(・□・)

けど、まあ。うん。

いいのさvv

次のお店ではパソコンゲームを物色。

こっちは中古ショップです☆

しかし・・・

欲しかったゲームがありすぎる!!!

二人して悩みまくった結果・・・

四谷は四本の中から二本を厳選。

それでも、一本5000円だったので
全部で1万円!

分かっちゃいたけど。

分かってたけど・・(涙)

レジで告げられた値段に、
卒倒しそうなくらいショックを受けました(血涙)

けど、心はウホウホさ~vv

今がよければ

すべてよし!!


うん。四谷はそれが言いたかったのさ☆☆

・・・・・・・。

嘘です。すんません。

みなさん、お金は計画的に使いましょう。

某CMで言ってる通り、

「お金は大事だよ~♪♪」

でっす。

これ重要よ!

・・おまえが言うな!とか言わないでください(笑)

四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けた~!!!
2006 / 01 / 05 ( Thu )
遅ればせながら・・・

みなさん!!!

明けましておめでとうございまっす(>▽<)

今年もよろしくお願いします☆☆

ついに、2006年突入ですねッvv

今年はどんな年になるのでせうか??

分かりませんが、今年もゆるゆる
生きていきたいと思ってます(笑)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
