-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビーバーさんっ!??
2006 / 02 / 21 ( Tue )
3月4日(土)からロードショーの『ナルニア国物語』
最近よくCMを見かけるようになりましたよねv
あのCMを見るたびにビーバーちゃんが可愛いことvv
(どうでも良いんですが、ビーバーとカピパラは似てると思う!)
ファンタジー好きな一ノ瀬は、見に行きたいなぁ…と密かに公開は
楽しみにしているのですが、原作を読む気には更々なれません(爆)

今日のお昼に弟がマ○ドのクーポンを貰ってきたのですが、
おぉっ!何とそこにはナルニアの広告が載ってるではないですかっ♪
しかもこの広告で一ノ瀬的にはとってもショックな事実が・・・。
それは登場人物の紹介の項目・・・


ナルニア世界を創造した、最初の王(ライオン)・・・アスラン
ナルニアを春の来ない国にしてしまった魔女  ・・・白い魔女

(中略)

4人の兄妹たちの、ナルニア国でのガイド役(ビーバー)・・・ビーバーさん
4人兄弟の長男でアスラン軍の全権を握る大役    ・・・ピーター
(以下略)


なんだって・・・?ビーバーさん・・・??
ビーバーの名前はビーバーさん???
ライオンにはアスランって素敵な名前があるのにっ!??
同じ動物なのに酷くないですか!?コレっ!!
ガイドだって立派なお仕事だと思うよーっ!!
と思いつつ、大爆笑しておりました(爆)

でも、一ノ瀬の記憶が正しければCMでビーバーさんは2匹居た気が;
どうやって呼び分けるんでしょうかね??(笑)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チクショー!!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪×2
楽しみにして~い~たペンパレ(ペンギンパレード)に行こうと思ったら~
謎の病に侵され~て行けません~でした~・・・チックショー!!

こんばんは、小梅○夫の素顔に興味深々、一ノ瀬です・・・。
ってか、ここ数日は体調も悪けりゃ、何か運までも悪いです;
何か風邪じゃないんですよね・・・ただ熱が続いてるだけなんです。
あと、日中熱が下がってるのに頭痛だけ取れない状態。
この痛みは持病の偏頭痛とは明らか違うし・・・嫌だなぁ。
あと、年賀状が200枚近くあったにも関わらず、
切手すら1枚も当たらないってのは、どういうこと!??
今日は殿下にお会い出来る最後の日だったのに・・・
あぁ~悔やんでも悔やみ切れん!!にゃー!!!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いぞ!ちくしょおっ!!!!!!
2006 / 02 / 18 ( Sat )
寒い!寒いですっ!!

上着を着てもなお寒いっ!!!この寒さを
一体どうすれば?!教えて、おっかさんっ

ってことで、もうすぐ朝ですが
気分はこんばんは(^∀^)

四谷です♪

最近。

夜行性人間と化して、夜は眠れません!

そして、朝は起きれません(滝汗)

おおお!このままでは、マジで
人間として果てしなくダメな状態に
なってしまふ∑( ̄□ ̄;)

そんな懸念を抱きつつ、毎日元気に起きてます(誰かこいつを
止めてやってつかあさい) 笑

ところで!

昨日の夜(中)はTSUTAYAで借りてきた
「バットマンビギンズ」と「仮面ライダークウガ
正月すぺしゃる」を観てましたvv

「バットマンビギンズ」。
かなり面白かったですvv個人的には、シリーズのなかで
一番好きッス♪
なんといっても、渋い!!そのせいか、あまり
ヒーローもの!!!な感じはしませんでしたが
そこがまた味があって良かったです(*^^*)
しかし・・・。
なぜ、大雪で覆われたモンゴルの奥地に
忍者の集団があるのか??!
しかも、頭領は渡辺のケンさん!!!
なんで??!


な疑問はソッとどこかに置いて
おくんだ、ハニー(誰?)!!

密かな疑問は残りますが、全体的にかなりの良作で
オススメです!「バットマンビギンズ」vv

「仮面ライダークウガ」の方はというと。

実を言うと、四谷・・・仮面ライダーを最後に
観たのはいつだったか。

たぶん、小学生の二年生くらいのときでした・・。

なので。「クウガ」を全く知らないのです(滝汗)

なのに!!なのに、なんで?!

なんで、正月すぺしゃるから借りてきて
しまったの??!四谷さ~~んっΣ(-◇-;)??!!!

って、思いっきり後悔してしまうほど、
面白かったです・・・。

内容は、今までの総集編+正月ネタエピソードって
感じだったのですが。

一話ずつ観る前に、総集編観ちゃったよ!

みたいな・・(涙)

くっそう、自分のバカ~~!!!!!!!!
四谷 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はっぴ~ばれんたいん☆
2006 / 02 / 14 ( Tue )
どうも~~!!!

ばれんたいんに全く縁もゆかりもない、四谷です☆☆

ごぶさたしておりますです(滝汗)はい。

一ノ瀬どんに一ヶ月以上も更新してもらい
っぱなしでごめんよ~(><)

ありがとう!!

今日から四谷も書き書きしようと思うので
よろしくお願いします。

ってことで!今日はバトンをば・・・

その名も「おっされバトン(正:おしゃれバトン)」vv

桜姉さん!回してくれたのに鬼のように遅くなって
ごめん(><)


1.最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ

寒くなくて、さらに!

ごわっとしない格好!!

いっつ防寒!

コレ重要ッスよ、皆さんっ!!!

なんたって。今年の冬は寒いっ(滝涙)

特に、自転車乗ってるときの向かい風なんかもうっ!

冷凍マグロな気分になるとですよ(>0<)

早く!

は~るよ、来いっ!!

2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい

安いもの中心に幅広くなんでも!(笑)が鉄則ッス!!

けど。

特に好きなのは・・・

アニエスベー(すぺる分かりまっせん 笑)
アメリカンラグシー(上に同じっく!)
トミーヒルフィガー(上に・・以下略)笑

けど、高いんすよ!ブランドの社長さんっ(滝涙)

ので。

ほとんど持ってなかったり・・・(笑)

3.良く読むファッション雑誌は何ですか?

すーぷ(soup)!オイラは君ひとすじさ~ッ(はあと)

4.買い物は何処の町に行くことが多いですか?

難波か心斎橋、あと梅田とかも好きさ~vv

5.買い物は一人で行く派??それとも友達と行く派??

りょうほうじゃよん♪

6.今まで買った中で一番高価なお洋服は??

コート!!

防寒には金を惜しまないぜ!!!

(うそです。惜しみます。すんません)

7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい

家用あったかソックス!

毛糸のごっついやつでね、これをはくとね、

冬の冷たい床でもドンと来い!になれるのさvv

冬はこれがないと、四谷生きていけませぬ(切実)笑

8.好きな色の組み合わせは??

・・・・・・。

分かんねえ!(笑)

けど。

好きな服の色は、黒とかオレンジッス☆☆

9.お洒落に目覚めたのは何歳の時?

はっはっはっはっは!!!

まだだよ、セニョール!!

たぶん、今。

おしゃれ目覚めゾーンに片足の小指の先が
入ってる状態やと思いまっする(分かりにくっ!)

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい

告白します。

実は・・・

中学生くらいのときの夏。

Tシャツ一枚にパジャマの下のズボン姿で
コンビニへGO!してました(笑)

あのころは自由やった・・・(笑)

11.お金が無い時、食費とお洒落代どっちを削りますか??

はっはっは!訊くまでもな~~~いっ!!!

もちろん、お洒落代よっ!!

12.好きな異性のファッションは??

特に好きなのは、カジュアルやけど
何でも好きさ~vv

13.お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回そう!

ご~~~る!!!
・・・。

すんません、
アンカーでお願いします☆

やりたいぜ~!な方がいたら
どんどん持って行ってやって
くださいvv
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンギン♪
2006 / 02 / 05 ( Sun )
あぁ~!!今日はめちゃくちゃ楽しかったー!!
語りたいことが沢山あり過ぎてここでは語れないので、
後日お出かけレポで纏めたいと思いますvv
また11日も行ってきますよー!海遊館前v
やっぱペンギン可愛いなvv可愛すぎるよー!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
13歳バトン
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日は先日桜ちゃんから回って来た13歳バトンに答えますよーv


【13歳の時何してた?】
学校行く→寝る→夕飯→寝る→お風呂→寝るの生活が約9割(笑)

【13歳の時何考えてた?】
将来、スタジオジ○リでアニメーターとして働きたいと真剣に
考えてました(笑)

【13歳でやり残したことは?】
塾以外の習い事を何かやっとけば良かったと思います・・・(切実)

【13歳に戻るとしたら】
何か音楽関係の習い事をしたいですv

【13歳の自分に一言】
寝すぎだろ・・・自分;

【13歳に戻っていただく5人】
水瀬嬢!!(笑)あとは持って帰りたい方、どうぞv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルハウスvv
2006 / 02 / 03 ( Fri )
届きましたーvフルハウスのセカンドシーズン!(笑)
無事お金も払えましたよー。
ってなわけで、明日から4日間かけて制覇していきたいと思います。
初っ端からジェシーの断髪…さようなら、ジェシーの髪の毛!!

06-02-03_11-05.jpg


今日は節分ですねー。勿論、夕食は毎年恒例の巻き寿司丸齧り!!
今年は南南東だったみたいで。
我が家の食卓から南南東の方角にはリス籠があるんで、
今年はリスに見つめられながら食べましたよ(笑)
リスの菊次郎が「オイラにもおくれ!」オーラを出してましたが無視。
黙々と食べ続けてたら、途中、向日葵の種の食べかす攻撃を
受けました・・・。

一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卵が~!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
今日(昨日?)のある深夜番組でペンギンが出てたんですけど
途中、私的にかなりショッキングな映像でした…。

ある1羽のペンギンが卵を温めてたんですが、
そのすぐ横に居たアザラシが突然寝返りをうったんです。
そしたら、そのペンギンに当たってしまって・・・その瞬間に
ペンギンが大事に温めていた卵が、お腹の下から転がり出て
しまったんですよ。
ペンギンは歩い・・・慌てて卵を追いかけて行ったんですけど、
卵は彼の右斜め前にあるはずが、どうやら見えていないらしくて
逆の左の方に探しに行ってしまって・・・。
そうこうしている内に、その卵の傍に急降下で鳥が舞い降りてきて、
あっという間に殻を割って中身を食べて飛び去ってしまったんですよ!

折角温めていたのに・・・。そのことをまだ知らず、
いつまでも卵を探し続けているペンギンを見たら涙が出てきました。
こればっかりは自然の流れなので仕方がないといえば、
それまでなんですけどね。
でも、出来るならアザラシ君にはもう少し気を使って
寝返って欲しかったなぁ・・・(爆)

明日は節分ですね☆巻き寿司の丸かじり~vv
あれ?今年はどっちの方角だっけ??
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいやっ!!
2006 / 02 / 01 ( Wed )
『暴○ん坊将軍』のOPの最初の掛け声は、今までてっきり
「はっ!」だと思ってたんですけど…今日気合入れて見てたら、
正しくは「はいやっ!!」であることに気付きました(笑)
何てこったっ!!(=△=)
知らなかった。今日一番の驚きです;

最近やらなきゃいけないことが山積み&バイトの休みがないです。
あと1週間で辞めちゃうだけに一ノ瀬的にも稼げるときに稼いどけ!
の勢いではあるんですけど、その意気込みよりも人手不足の勢力強し
で、一ノ瀬の稼いじゃる勢力もやや押され気味なのですよ…。
そんな中、今日は久しぶりにインフルエンザA型から無事復活した
四谷どんと2時間程だけ会ったんですけど、本屋に行ってお昼食べる
だけで、タイムオーバーでした…(悲)
あぁ~!自分の時間が欲しい!!今は5日にペンギンを見に行くこと
だけを楽しみに頑張っています;
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
