-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Le Mont-Saint-Michel
2005 / 09 / 22 ( Thu )
Le Mont-Saint-Michel


今朝やっと来たよー!フランスからのポストカード。もうずーーーっとコレを待ってたのですv
話は遡ること約3週間前…友達のO嬢がフランス旅行に行くってもんだから、一ノ瀬が駄々を捏ねてT嬢(友達)と自分に現地からポストカードを送って欲しいと頼んだんですね。
そんな一ノ瀬のお願いを快く引き受けてくれたO嬢は、その二日後に台風にも屈せず(笑)無事フランスへ出発。
だからそれから毎日ワクワクしながら「何日掛かるんかなぁ?」という少し疑問を胸に数日間待っていたわけですよ!
ところが…待てど暮らせど……来ない。
そうこうしている内に、ポストカードが届くより先にO嬢本人が帰国(涙)
O嬢の話だと、フランスの郵便が結構大雑把らしく、何時届くか分からないってことだったんで、気長に待つと決めた矢先…

T嬢「え?金曜日に届いたで?」
…なんですと?∑( ̄□ ̄;)

挙句の果てにはO嬢本人から「どっか行方不明にでもなったんじゃないの?(=△=)」とか言われるし…(T-T)昨日まで本気でショック受けてた…;
何はともあれ、ホント無事に届いて良かったよー!(つд<)
(本当に有難です!O嬢♪(笑))
でも、手渡しの方が早かっt…(ゴニョゴニョ)←これは言わないお約束☆

すっごく綺麗だよ!モン・サン・ミッシェル!!(>∀<)
何かに似てる?と思ってたら…『天空の城ラピュタ』のモデルになったところだったんだね♪
島一帯が海に囲まれてると、とっても神秘的v流石はユネスコの世界遺産だvv
一ノ瀬もいつか実際に行ってみたいよー!(><)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エニアグラム~ | ホーム |
コメント
----

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%20%82%DF%82%BC%82%F1%82%D3%82%EB%82%B5%82%AB&address=http%3A%2F%2Fmezonhurosiki%2Eblog25%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

by: みんなのプロフィール
* 2005/09/23 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/1-2671f193
| ホーム |
