スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶり過ぎる…!
2005 / 10 / 17 ( Mon )
ぎゃーすっ!かなりご無沙汰になってしまった…。
実験やら歯医者やら風邪やらで、もうてんてこ舞だった;
とにかく!何は共あれ、ブログ開始して乗っけからコケちまったことには間違いないんで一ノ瀬自身の中だけで仕切り直すべし!
まずは…毎日何かしら書く!!という志とても小さな目標を自分の中で掲げてみます;(引き腰)
出来ることからコツコツと!出だしだけは前向きです(笑)

最近一ノ瀬のクラスでは研究室分属の話で持ちきりって感じです。
うちの学科には研究室が6つあります。
それぞれ、どんなことをやっているのか何となくは分かるんですけど、詳しいことは分からないのが不安;(←コラ)
でも何とか自分なりの整理をして決めたし、希望通りに入れると良いなぁ…森林
気が変わらない内に担任にメールしよ。。(--;)
大学に通い始めて早1年半以上が過ぎたけど、自分からであれ他人からであれ本当に沢山いろんなことを学んだ気がします。
勿論これには学問という意味も含まれてるけど、私自身においては勉強面以外のことの方が多いんじゃないかと思う。
社会のこと、自分のこと、将来のこと…挙げていけばキリがないけど、正直、知れば知るほど路に彷徨いながらも抗ってみたい衝動に駆られるのが本音です。
このままでは駄目だ…と思いながらも、少し遠回りしてみたいと思ってるんですよね。
もっと欲を出してみても良いんじゃないだろうか…?
遠回りでも歩き続ける信念…頑張れ、私!!
って…柄にも無く何でこんなシリアスになってんだ?(笑)
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青春バトン☆ | ホーム | BLOOD+一話観ました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/10-080e486d
| ホーム |
