スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青春バトン☆
2005 / 10 / 17 ( Mon )
お友達の桜姉さんに便乗で答えてみることにしました♪(笑)
(私信>桜姉さんコピペ失礼!><)


1 小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
 中学校!毎日楽しかったーv(笑)あと先生もみんな大好きだった☆

2 一番お世話になった先生はいつの時の先生?
 3人居ます。
 1人は中学の時の数学の先生。
 この先生のお陰で数学では困らなかった!(笑)
 2人目は高校の時通ってた数学教室の先生v
 とっても優しくて素敵な先生でこの先生と数学を勉強するのが楽しくて仕方がなかったですw
 3人目も高校の時通ってた数学教室の先生v
 とっても優しくて面白い先生で浪人時代までもご迷惑を…;(汗)
 …ってか、みんな数学の先生やんっ!?( ̄□ ̄;)
 
3 得意科目
 勿論、数学!(笑)中学は理科も得意だったなぁ。。
 
4 苦手科目
 国語と英語!最早この2科目は苦手とは別格の音痴です…(苦笑)
 日本語も英語も駄目となると何語を話せば良いのやら…;

5 思い出に残った学校行事3つ
 ぐふっ…!この質問は難題だ;実は学校行事は殆ど不参加か始まる前から寝てて
 起きたら終わってたんですよ…超(×∞)怠惰だったんです;
 敢えて挙げるなら小学校と中学校の修学旅行かなぁ?
 志摩水族館でジュゴンを見て「人魚…?」と目が点になったのは覚えてる!!

6 学生時代の呼び名
 これは…本名バレるんで勘弁して下さい(笑)差し支えないものだと…ぱー子(笑)

7 好きな給食メニューは?
 牛乳!!大好きだったvあんなに飲んだのに…何故伸びなかったんだ…!!

8 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
 今でも掛替えのない存在です(切実)みんな本当に素敵な人達ですよーw

9 次に回す五人。
 うーん;5人も思いつかない(汗)取り敢えずは…
 四谷どん、水瀬姉さん、桜桃姉さん、O嬢、T嬢。
 内3人サイト無いし…!(笑)

スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイレン | ホーム | 久しぶり過ぎる…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/11-c99d1ece
| ホーム |
