-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイレン
2005 / 10 / 18 ( Tue )
最近友達のRさんから話を聞いて以来、気になってる映画があります。
『サイレン』って云う映画なんですけど…

サイレン映画公式サイト↓(注!ホラーが苦手な方にはお勧めしません)
http://www.siren-movie.com/

何かめさくさ怖そうだよ…!(><;)
元はPS2のゲームらしく、原作はかな~り怖いらしいです。
情報元のRさんは結構ホラー系のゲームをさらりとやってしまう人なんですけど、
そのRさんが怖いって云ってたし…。
一ノ瀬は普段あまりゲームでも映画でもホラーを見る方じゃないだけに
見るか見ないか真剣に悩む…(汗)
だったら見なきゃ良いじゃんって話なんですけど、悩む理由は監督と俳優さんなんですよね…。
監督が堤幸彦さんで主演が阿部寛さんなんですよ!!
これを聞いちゃ~一ノ瀬は黙ってられない(笑)
『TRICK』に出会って以来、一ノ瀬はもうお二方の大ファンで…v
堤監督となるとホラー+ミステリーになるんじゃ?と淡い期待を持ってはいるんですけど…
基本、私自身が原作好き割合が高い人間なんで、
(やったことないけど)原作を再現して欲しい気もします…。
公開は2月。それまでに機会があれば原作をやってみて、決めよう!うん。
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな日もあるさ… | ホーム | 青春バトン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/12-ba2b24f3
| ホーム |
