-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな日もあるさ…
2005 / 10 / 19 ( Wed )
今日は何時もより実験が早く終わったにも関わらず、すんげー疲れた…(つд`)
昨日の夕方から携帯とまってるし、1限のオーラルではみんなと少し違う形式の答え方のところで当てられるし、2限の農薬化学ではM先生がいつもより厳しかったし、3限からの実験は苦手な生物知識入り捲くりの分析だったし…。
一つ一つは大きなことじゃないんだけど、
少しの変化が一気に起こるといつもと違うように感じてしまう…;
貧弱すぎるぞ、私!!と思った1日だった(汗)
来週は少しゆっくり出来るかも☆と期待した一ノ瀬がお馬鹿でした…。
一難去ってまた一難。来週から生物環境化学実験の始まり始まり。
レポート頑張るぞー。おー。(やる気ゼロ子)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しすぎるっ!! | ホーム | サイレン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/13-3aa1466f
| ホーム |
