スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しすぎるっ!!
2005 / 10 / 20 ( Thu )
最近、一ノ瀬の中では『TRICK』が再熱しておりますっ!
今日学校の情報処理室でT嬢が調べ物するって云うんで、
ヒョコヒョコ付いてった序でに〔TRICK〕公式サイトを見てみたり。
これが間違いだった…すんげーDVD欲しくなっちゃったよっ!!特に1&2&映画。
あまりに欲しいんで、駄目元で予算出そうとしたらT嬢に
「ショック受けるからやめとき(=△=)」と止められちゃいました;
確かに高い…。携帯代すら払えてない一ノ瀬には夢の様なお話ですたい(つд`)
深夜にやってた1&2の頃の方が私的には好きです(笑)
3からゴールデンになってしまって、めちゃくちゃ凹んだのを今でも覚えてる;
何より一番凹んだのは石原刑事が居なくなってしまったこと。
「○○じゃけんのー!」が聞けないのは堪らなく寂しいよ!(><、)
でもまぁ、11月13日(日)のは観ようv
久しぶりの上田&山田コンビvあぁ~たまらん!めちゃくちゃ楽しみだー♪♪
ってか、映画もやるのか~。誰か一緒に行ってくれんかなぁ?
個人的には、映画公開までにT嬢にはまって貰って、一緒に行きたいなぁ。。
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蟲師 | ホーム | こんな日もあるさ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/14-0a1bbe05
| ホーム |
