スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やってみました☆☆
2005 / 10 / 31 ( Mon )
とういうことで!遅くなりましたが・・・
一ノ瀬んからまわってきたので
やってみたいと思います♪

1 小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
 中学&高校!どっちか決めらんないぜ(笑)

2 一番お世話になった先生はいつの時の先生?
 高校の先生☆
 若い女の数学の先生で、中学のとき数学があまりできなかった
 四谷ができるようになったのはこの先生のおかげッス♪
 この先生に好かれたくて、数学のテストでは80点以下
 とったことなかったです(笑)←バカ
 
3 得意科目
 国語と生物!
 
4 苦手科目
 英語でっす・・・(汗)
 ただごとじゃないくらい出来ない(^_^;)
 
5 思い出に残った学校行事3つ
 ん~・・・あんまり覚えてなくて・・・。
 ただ、高校のときの学祭と耐寒登山は
 楽しかった!!!
 3つ目は・・・・・・う~ん(悩)

6 学生時代の呼び名
 ほとんど本名に直結するんで、勘弁してちょ☆

7 好きな給食メニューは?
 牛乳!あと、ナポリタンかな♪

8 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
 めっちゃ素敵で、めっちゃ大切な人たちです!!
 

9 次に回す五人。
 おっ・・思いつかない・・・∑( ̄◇ ̄;)?!
スポンサーサイト
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLOOD+☆☆ | ホーム | 蟲師、見たどー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/18-157f8c49
| ホーム |
