-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BLOOD+☆☆
2005 / 10 / 31 ( Mon )
BLOOD+・・・一話から三週間ほど経過しましたが、
まだ二話と三話が観れておりませぬ(涙)

毎週毎週、録画予約だけする日々・・・。

時間が!!時間があああ!!!

まとまった時間が欲し~~~(><)

こんな感じで、本編はまったく観れていないのですが。。

ただいま、DVDを予約するかどうか悩んでます(^^;)

本編は録画しているのでいいのですが
製品版のDVDには特典映像がついて
おるのですよ!

これはファンとしては観ておかねば・・
と思うのですが、アニメDVDって
高いよ~~~;

迷わずバンッとゲットできるような
お金が欲ちい・・。

四谷はもうしばらく悩むことにします(血涙)

四谷 : アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラインマーカーズ | ホーム | やってみました☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/19-12423433
| ホーム |
