-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラインマーカーズ
2005 / 11 / 03 ( Thu )
今日、珍しく本棚の整理をしていると・・・
二年くらい前よく読んでいた詩集を
発見!!

思わず、整理は終わり!ということにして
読み直してしましました(笑)

その詩集は「ラインマーカーズ」という名前で
穂村 弘さんという方の作品なのですが
内容は主に「恋」がテーマのものが
多いです☆

四谷が好きな句を挙げますと・・・

サバンナの象のうんこよ聞いてくれだるいせつないこわいさみしい

ほんとうにおれのもんかよ冷蔵庫の卵置き場に落ちる涙は

もうずいぶんながいあいだ生きてるの、ばかにしないでくれます。ぷん

でっす♪

気になった方は、ぜひ本屋で手にとってみて
くださいです(*^▽^*)

四谷:本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<坂本真綾ちゃんのライブに行ってきましたッ☆ | ホーム | BLOOD+☆☆>>
コメント
--お知らせ--

えっと、2人のどちらでもいいので、変更をよろしくお願いします。
前のヤツは私のHPからリンクを貼ってありますので。

それでは用件のみだけど、よろしくです!
by: 宇奈月 桜 * 2005/11/04 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/20-ca9fcb39
| ホーム |
