-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すみません(つд `)
2005 / 11 / 18 ( Fri )
ぎゃーすっ!!1ヶ月近くドロンしてて、すみません…(ノ-;)
この1ヶ月の間は学校でバタバタしてたり、東京行ったり、
PCが壊れたり、PCが壊れたり、PCが壊れたりしておりました;
あと1週間程、次はレポートで修羅ばる予定なので一ノ瀬はネット落ちしますです;
(↑今に始まったことではない…)
復活したら沢山書きたいことがあるので、バリバリ書きますよー!
あぁ~何かデジャヴが…OTL(遠い目)
それまでは、四谷どんが毎日更新してくれるそうですよ?(笑)
というわけで…四谷どん、頼んます!!
では、私はこの辺で!ドロン!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目標!毎日更新の四谷です(笑) | ホーム | SEEDのゲーム発売日が近づいてきたあ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/23-d22c45f1
| ホーム |
