-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「深海の孤独」
2005 / 11 / 20 ( Sun )
歌詞大会・・・それは、四谷が好きな曲の歌詞を
書き殴る大会です☆☆

自己満足色が強い記事なので、
見てってやろーじゃないのって
思った人はどうか見てやって
ください(^▽^)

んで、この歌詞いいやんって思う曲が
あればぜひぜひCDショップの試聴や
ネットの試聴コーナーでメロディー
聴いてみてください♪

んで、メロディーも気に入ったら
どんどん買ってみてくだっさいvv
お願いします(←?)


今日は、「深海の孤独」(桑島法子)の
歌詞を書こうと思います(*^^*)

この曲は、ガンダムSEED DESTINYのある場面で
流れていた曲なので、SEED DESTINYを観ていた方は
知っている方が多いかと思いまっす♪

「深海の孤独」歌詞はこちら↓↓↓


「深海の孤独」

 悲しみを教えて

1,瞳を閉じていたら 悲しみも見えないと
 温もり知らずにいれば 傷つくこともないと
 思い出せない優しい声を 弔う胸の海原

 消え失せた過去から 誰かが呼んでいるの
 悲しみをこの手に取り戻す時は いつと
 
 二度とは来ない今 貴方のことしかみえない

2,遠くで静か光る 優しい舟が一つ
 逆巻く嘆きを乗せて 胸の波間に消える
 知らないはずの温もりをなぜ 捜して惑う海原

 さざ波ゆらめいて 命の舟は行くよ
 星一つみえない波間を こえて進むよ

 暗闇の向こうに 貴方のことしかみえない


 いつか見てた波の 静けさのほうへ

 海の底に消えた 優しさの方へ

 愛し合う未来を確かに知っているの
 悲しみをこの手に取り戻すその時まで

 二度とは来ない今 貴方のことしかみえない


以上です☆☆

歌詞を気に入ってくださった方は
ぜひぜひ試聴でメロディも聴いて
みてください(^o^)

試聴したい方は下のリンクから飛んでください♪

このHP(victor Animation)の「Catalog」ページに
飛んで、カ行の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を選択。
そのページの『ORIGINAL SOUNDTRACK 2 』をクリックすると
「深海の孤独」を試聴できるページに飛べます(*^^*)


 
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆☆名前バトン☆☆ | ホーム | 目標!毎日更新の四谷です(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/25-4d98020f
| ホーム |
