スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地獄少女
2005 / 11 / 21 ( Mon )
土曜日の夜中にやっているアニメなの
ですが、四谷の起きている時間帯に
あうのか最近よく観ます☆☆

世界観やストーリーで好みが分かれそうな
作品ですが、四谷はかなりツボりました(*^^*)

一度観た人なら分かる名ぜりふ・・
「いっぺん、死んでみる?」は
頭の奥底にはりついて、
夢のなかでもたまに流れてます(笑)←あ・・危ない?

お話が短編方式なのもいいですね♪

一度抜けても分かるので、気楽に観れます(笑)

使われている曲もツボに直撃なものが多く、
OP「逆さまの蝶」(SNoW)や
ED「かりぬい」(能登麻美子)は
CD買おうか本気で悩んでたり・・・。

なにより、主人公の「閻魔あい」役
能登麻美子さんの声は透明感があって
とても綺麗だと思いますvv

BLOODに続くヒットが来る予感が
ひしひしとしますね☆

しかし・・・、このまえOPを観ていて衝撃的な
ことが一つ。

このアニメがあの「なかよし」で連載される
らしいです・・・∑( ̄□ ̄;)

私的にかなり衝撃的で、夜中に一人で
「どえ~~ッ」ゆうてました 笑



スポンサーサイト
四谷 : アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「Over The Sky」 | ホーム | ♪U.N.O.BAND♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/27-1c1bd89d
| ホーム |
