スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「Over The Sky」
2005 / 11 / 22 ( Tue )
歌詞大会2回目☆☆

今日は、「Over The Sky」という曲の歌詞を
紹介したいと思います(*^▽^*)

この曲は、『LAST EXILE』というアニメの
EDテーマです♪

hitomiさんという人(あのhitomiさんとは違います)が
歌ってます(^o^)

メロディがかなり変わっていて、印象的なので
気になった方はぜひ聴いてみてくださいねvv(←しつこい)


「Over The Sky」歌詞はこちら↓↓↓

「Over The Sky」(歌詞カードがないのでところどころ
         間違っているかもです 滝汗)


1,夜の時間がせまりくる 
 貴方はこんな近くなのに遠い
 
 空に憧れて
 誰を想うのか
 
 命かける姿 
 透き通る美しさに 言葉をのんだ

 貴方が空を行くなら
 私は翼になりたい
 どんなに強い風にも決しておれない
 しなやかなハネ いつかきっと持つから

2,同じ夢みて育ったね
 白く花咲く町で
 でも今は 雲間をかけてく
 銀色の空の船
 見上げて のばした
 指先をすりぬけ小さく消えた

 果てない空の彼方へ
 すべてはどこへ続くだろう
 求める安らぎの場所
 天使がおりる道は 私の腕へ
 きっと続くよ

 果てない空の彼方へ
 すべてはどこへつづくだろう
 求める安らぎの場所
 天使が降りる道は 私の腕へ
 きっと続くよ

 貴方が空を行くなら
 私は翼になりたい
 どんなに強い風にも決して折れない
 しなやかなハネいつかきっと持つから


歌詞を気に入ってくれた方は、下のリンクに
試聴がありますのでまた聴いてみてつかあさい☆
こちらのHP(Victor Animation)の「Catalog」ページの
『その他』を選択。
「ビクター・アニメソングコレクションⅡ」に試聴が
あります♪

スポンサーサイト
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯から初投稿! | ホーム | 地獄少女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/28-cf7ea849
| ホーム |
