スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「君は僕に似ている」
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨日、スコ~ンとCDいっぱい
借りてきたので。

歌詞大会3回目一人でいってみよ~!!

今日は、「君は僕に似ている」(see-saw)の
歌詞をどど~ん!と紹介しようと思います(*^▽^*)

see-sawってなんぞ?

といいますと。

我らが、石川千亜紀姉さん&梶浦由記姉さんのユニットで
ございやすよ!

「あんなに一緒だったのに」や「優しい夜明け」など
様々な名曲を世に送り出してます(>▽<)

「君は僕に似ている」はガンダムSEED DESTINYで
ラストクールのEDテーマなだったので、アニメを観ていた
方は知りすぎるほど知ってる方がほとんどだと
思います☆☆

初めて知ったわなんて方も、

この曲は、歌詞ももちろんですが、
メロディーラインも素晴らしいので、
よかったら試聴してみて下さいね☆

歌詞&試聴先はこちら↓↓↓
試聴はこちら☆☆

「君は僕に似ている」

1,君の姿は 僕に似ている
 静かに泣いてるように 胸に響く

 何も知らないほうが幸せというけど
 僕はきっと満足しないハズだから
 うつろに横たわる夜でも
 僕が選んだ今を生きたい それだけ

 君の速さは僕に似ている
 歯止めの利かなくなる 空が怖くなって
 僕はいつまで頑張ればいいの?
 二人なら終わらせることが出来る

2,どうしても楽じゃない道を選んでる
 砂にまみれた靴をはらうこともなく
 こんなふうにしか生きれない
 笑ってうなずいてくれるだろう 君なら

 君に僕から約束しよう
 いつか僕に向かって走ってくるときは
 君の視線をはずさずにいよう
 きっと誰より上手に受け止めるよ

 君の姿は僕に似ている
 同じ世界を見てる君がいることで
 最後に心なくすこともなく
 僕を好きでいられる
 僕は君に生かされてる



 
スポンサーサイト
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「agony」 | ホーム | 小田和正コンサートレポ♪その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/29-5530117e
| ホーム |
