スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪U.N.O.BAND♪
2005 / 11 / 20 ( Sun )
一ノ瀬どんに教えてもらったので
試聴にいってきました♪

ここで、U.N.O.BANDって何よ?

って思っている方に解説しますと、
(四谷もさっきまで知りませんでした 笑)
U.N.O.BANDとは、
「いつもここから」の菊池秀規・山田一成
「カンニング」の竹山隆範
「アンガールズ」の山根良顕・田中卓志(敬称略)
で結成された期間限定の新しいグループです☆

デビューは11月23日。(もうすぐですねvv)

バンド名からピンッときた方も
いらっしゃるかもなのですが、
資生堂のワックス「uno」から
生まれたグループです♪

曲名は「NO.1」。

試聴してみた感想は・・
意外に上手い!!(←失礼)
でした(笑)

軽快で勢いのあるサウンド。

意外に(まだ言う)雰囲気のある
歌声☆

これは、一度聴いておいて損は
ないと思います(^o^)

気になった方は、こちらでぜひぜひ試聴してみて
くださいね♪♪
スポンサーサイト
四谷 : 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地獄少女 | ホーム | ☆☆名前バトン☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/30-1ce893cd
| ホーム |
