スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
給料ぷり~ず(笑)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
いま祖母の家にきてます☆

・・・暇です(^_^;)

暇すぎです。

さっきまで焼き肉焼いてました。

一見おいしそうですが・・・

外でもくもく煙がでるなか座り込んで、
食べることを許されず、ひたすら肉を
焼くだけなので全然おいしくありません(滝涙)

ごほごほ言いながら、大の大人が数人
小さな七輪囲んで、ひたすら肉を焼く姿は
スモークがかかっていることもあって
ちょっとしたミステリーです(笑)

もしかしてメルヘンかもしれません(笑)

それはさておき。

四谷はこの作業をするたびいつも思うのです。

時給で換算してお給料がほしい・・・(苦笑)
スポンサーサイト
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活?&名前バトン | ホーム | 空耳あわ~ず(?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/33-d1d172a0
| ホーム |
