スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活?&名前バトン
2005 / 11 / 28 ( Mon )
こんばんは~vご無沙汰してます…;(←誰に言ってんの?苦笑)
微妙に復活!一之瀬ですv四谷どん、本間に有難さん♪
実は修羅場に四谷どんも巻き込んでおりました…(爆)
本当に助かったよ;;(感涙+)
冬に向けていろいろとまだやらなきゃならない事だらけで、
まだ少し完全には復活出来ないんだけど、
少しずつ更新していきたいと思いますです(汗)
まずは…もぅ謝るしかないんですけど、桜姉さんからのバトンに答えます!
私信>桜姉さん、遅くなって御免よ~;懲りずにまた回してけれ~!


☆名前バトン☆

【貴方のLN又はHN】
一之瀬ですv

【LN又はHNの由来】
既にお気付きの方もいらっしゃるかもですが…某漫画のキャラから(笑)

【差し支えなければ本名もお願いします】
差し支えあるので…内緒☆


【本名の由来】
命名の先生に名づけて貰ったとか…意味は、私自身ではなく親の店が栄えるようにだそうですよ?(涙)

【過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい】
ないです♪

【過去に付けられたあだ名を教えて下さい。】
ハルハル?だったかな??

【今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】
男の子では「あろう」、女の子では「ふぁり」

【1番大切な恋人には何と呼ばれたい?】
名前の一部にちゃん付けが希望なんですけど…何でも良いです(笑)

【LN又はHNと本名どちらが好き?】
どっちも好きですv比べられん;

【また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
今度は違う名前が良いです(笑)今の名前も好きなんですけど、折角なんで違う名前も経験(?)したい!

【次にバトンを回す人】
水瀬姉さん!あとは答えたい方どうぞ~v

スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四谷どん、おめでとう☆ | ホーム | 給料ぷり~ず(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/34-8bd88812
| ホーム |
