スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分バトン♪
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日はネタがないので、桜嬢のブログから勝手に引っ張って来ました(笑)


☆自分バトン☆

〔ずばり、あなたの性格は?〕
楽観的かなぁ;あと熱しにくく冷めにくい…

〔人から言われるあなたの性格〕
陽気だとか、逆にクールだとか…人によって違うなぁ;

〔最近はまっている事or物〕
最近はドラえもんグッズと、民族音楽のCD集め、
あと陰ではこそこそと小さな打楽器集めにもはまってたりしますv


〔好きな○○〕
「音楽」ならアイリッシュ・ケルト・ブリティッシュ、
「漫画家」なら浅田弘幸・筑波さくら・緑川ゆき・漆原友紀、
「ゲーム」ならICO(「ワンダと巨像」欲しいな…)・旋光の輪舞
とりあえず思いつく限り書いてみた(笑)


〔将来の夢〕
なんやろ;シベリアンハスキーと一緒に暮らしたい!!とかかなぁ?

〔回すひと〕
四谷どん!あとバトンと云えば水瀬嬢で☆(笑)


さぁ~蟲師見よっとvv
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらしのよるに☆ | ホーム | こんなのイヤー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/37-79d6779d
| ホーム |
