スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャチャチャ~ン♪チャンチャンチャンチャ~ン♪
2005 / 12 / 07 ( Wed )
最近、平日は「暴れん坊将軍」を見ています(笑)
1回目はPM2:00、2回目はPM21:00からなんですけど、
この2回は勿論それぞれシリーズが違うんですねぇーvv
あぁ~シンさん格好良いvv(〃▽〃)
一ノ瀬はマ○ケンファンではなく、徳田新之助ファンなのです!!
(↑強調)
あと、あのお決まりパターンが大好きなんですよ。
最後に悪代官の悪事を裁きに乗り込む第一声には必ずエコーが掛かってるとか、悪代官が必ず逆切れ逆切れするとか、最後の『成敗!』の一声とかv(笑)

でも今日は昼の部を見逃してしまいました…(ノ-;)
その時間は何をしていたかと云いますとですね…
例の如く歯医者に行ってたんですねぇ;
しかも麻酔を2本も打たれて、今もまだ左下が痺れる…(涙)
下の奥は麻酔が効き難いらしいですよ?
お蔭で根元から麻酔されたんで、左の耳から顎まで痺れちょります…私の二の舞にならないよう、下の奥歯は大切に☆(笑)
今日から25日まで期間限定でテンプレート変更します♪(>ω<)
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小田和正コンサートレポ♪その1 | ホーム | ば~と~ん~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/38-c37f3910
| ホーム |
