-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あらしのよるに☆
2005 / 12 / 04 ( Sun )
12月10日から始まる『あらしのよるに』がめっちゃ見たいですv
最近ファミマでポスターを見かけては、メイ~♪カブ~♪と、ときめいてます(〃▽〃)
原作の絵本の絵とは全ぜ…(黙)一味違った絵がまた可愛いvv
ファミマに行く度、前売り券を買わんくせに、チラシは大量にとってます(笑)
なんとこのチラシ…広げるとポスターになってるんですよ!
10日から公開中は、妹の大量ジャ○ーズポスターを押しのけて、
このポスターを壁一面に飾ることが、最近の一ノ瀬の密かな企みであります!!
一ノ瀬 : 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物欲に負けたΣ( ̄◇ ̄;)! | ホーム | 自分バトン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/39-6a6fbd85
| ホーム |
