スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
物欲に負けたΣ( ̄◇ ̄;)!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
20051205033604


一ノ瀬どん!誕生日のお祝いありがとう(>▽<)

ところで。

最近なぜか漫画ばなれしてたんですが……

昨日ヒマだったので、うっかり近所の本屋さんに行って、
久しぶりだったもんだからうっかりお店のなかを
くるくる回ってたら、うっかり漫画コーナーに
辿りついちゃって。
(体が漫画に向かうようにできてるのです☆)←び…病気??

せっかく寒いなか髪をふりみだしながら
自転車こいで来たんやからと思うと……

だんだん漫画が欲しくなってきて。

「そ~いえば、いくえみさんの漫画よかったな~」(友達が貸してくれた)とか余計なことを思い出して。

買ってしまいました(;△;)

作品の内容は最高に素晴らしかったです♪

しかし。

四谷はど~して、続きがあるシリーズを買ってしまったんでしょう?
一冊完結の作品も山ほどあったのに!!

ちなみに…

そのシリーズは三巻まででした。

あと二冊集めなければ気になって夜も眠れない…。

睡眠を取り戻すため。(言い訳)

四谷は明日本屋さんに行ってきます(血涙) 笑

家にいるのに、携帯からアップしました☆
スポンサーサイト
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ば~と~ん~☆ | ホーム | あらしのよるに☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/40-90ad51ad
| ホーム |
