スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小田和正コンサートレポ♪その1
2005 / 12 / 11 ( Sun )
今日は両親と3人で小田和正さんのコンサートに行って参りました♪
チケットが1枚浮いたらしく、一ノ瀬もあっさりとレポート&テスト勉強を放棄して、有難く便乗することに…(笑)
小田和正さんのコンサートは何度か行っているんですけど、
同じツアーにリピート出来たのは初めてです☆(嬉)
1回目の6月は野外だったんで暑さにヒィ~ヒィ~言いながら聴いてたんですけど、今回は城ホールだから快適かと思いきや…少し肌寒くて感動の混じった鳥肌を立ててつつ聴いておりました(笑)
ってなワケで、今日のブログはコンサートレポート!(>ω<)ノ

PM4:40
無事大阪城ホールに到着。5時に開演というのに…
やはり私の時間にルーズな性格は両親譲りな様です…

PM4:45
座席に到着して寛ぐ暇もなくトイレに直行!
お決まりの女子WCの長蛇に一ノ瀬と母共に白髪。
それでも、母の『きっと小田さんは女子トイレの事情を分かってくれてるに違いない』という謎な意見からトイレの長蛇に参戦!(笑)

PM5:05
やっとトイレから脱出。でも始まっている気配がないので一安心☆
その横で母が『ほら~やっぱり~小田さんは・・・(以下略)』と
言っていたが、開演の遅れの原因は他にあると思われる。
(というより、いつも遅れて始まる!笑)

PM5:15
いよいよ開演vvスクリーンに映像が映って始まるぅ~!(>∀<)
と盛り上がったのも束の間…スクリーンに出たタイトルの文字が
逆ですやん!?そこでやっと今回はあまり良い席でないことに
気付きました(T∀T)

さて、そんなこんなで始まったコンサートですが、
暫くすると遂に小田さんが登場!(・∀・)出て来るなり例の如く、
小田さんはアリーナ全体の四方に広がるステージを、還暦前とは
思えない元気さで猛ダッシュで駆け巡り、息を切らしながら
『ラブストーリーは突然に』を歌ってくださいましたvv
とにかく小田さんはコンサートとなるとファンのために走る!走る!
走しりまくる!!(笑)
その後はまったりとMCだったり、ギターを弾いてくれたり、ピアノを弾いてくれたり。
歌も演奏もとっても上手なだけに、弾き語りの小田さんは本当に
格好良いんですvv
そんなこんなで前半の半ば…突然MCで小田さんから今日はゲストを呼んでるとのこと!
何とゲストはスガシカオさんでした☆これはもしや…!(*'o'*)
と思っていたら、ばっちり小田さんのギター演奏で『夜空ノムコウ』を
ハモりで聴かせてくれましたよ~!
静寂なシチュエーションの中でのお二人の声は堪らんです…!(笑)
この後もコンサートは更に盛り上りつつ、いよいよ後半戦へと突入
していったのでした♪

~その2へ続く~

スポンサーサイト
一ノ瀬:お出掛けレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小田和正コンサートレポ♪その2 | ホーム | チャチャチャ~ン♪チャンチャンチャンチャ~ン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/42-270ae85b
| ホーム |
