-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「agony」
2005 / 12 / 18 ( Sun )
まだまだ行きます!!

10枚くらい借りちゃったのですよ(>▽<)

え?何の話かって??

それは、一つまえの日記の続きで
ござりますよ☆☆

ってことで!

歌詞大会どんどんGO!!

お次は、「agony」(KOTOKO)です♪

「agony」は、アニメ「神無月の巫女」のEDテーマ
でした(*^^*)

ええアニメや~~♪

興味のある方はアニメのほうも観てみて
くださいねvv

そして!

例の如く・・・

歌詞を見て、いいじゃん!って思った方は
ぜひぜひ試聴もしてみてください!!

・・って思ったのですが・・・

「agony」の試聴が見つかりませんでした(涙)

すみません(><)

なので、興味を持ってくれた方は
CDショップで試聴して下さい。

お願いします!

歌詞はこちら↓↓↓

「agony」

1,いつか見た夢 届かない呟きだけ
 夜の光に包まれて彷徨い行く
 やがて見開く その瞳 運命なら
 せめて そう今だけ

 叶わないと俯く 夜風にただうなだれ
 涙 月影 手のひらに溢れてゆく
 何が欲しいの?
 唇は闇に震えていた

 出逢ったあのときに胸突いた笑顔
 守りたくて ずっと崩れそうな約束を
 痛み潰すほどに抱きしめてた
 
 側に居られるだけで
 同じ時間にいられるだけで
 遠い記憶 蘇る悲しみも
 あたためてゆけるのに
 回り続けてる想いに
 安らぎ満ちた終わりは来るの?
 繰り返した問いかけは天に舞い
 明けの空の光に変わる

2,全て幻 浮かんではまた消えてく
 邪念かき消す指先に絡みついた無色の鎖
 もがくほど孤独を編んでいた

 断ち切られるように踵かえす風
 冷たすぎる今も「君が居るからだよ」と
 闇に落ちた言葉 離れない

 息をしてるだけで
 同じ痛みを感じるだけで
 ほんの少し幸せを積み上げる愛
 気付いてしまった
 凍えて肩寄せる瞳に
 守りたいもの 見つかったから
 次の夜明け 手にしてた後悔で錆びた欠片
 光に変える

 触れあうだけで
 その幸せを想っただけで
 こみ上げてく
 つかの間のサヨナラも
 消えぬ絆になると

 側に居られるだけで
 同じ時間に居られるだけで
 遠い記憶 蘇る悲しみも
 あたためてゆけるのに
 刻み込まれていた証に
 導かれまた倒れるときも
 見つめ合った一瞬が千年の記憶を越え
 光に変わる
四谷:歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘンタイ度ちぇっく(笑) | ホーム | 「君は僕に似ている」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/43-6aab91a8
| ホーム |
