スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘンタイ度ちぇっく(笑)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ネットを放浪しているときに見つけたので
やってみました☆

ヘンタイ度チェック!!!

さあさあ、わたくし、四谷のヘンタイ度は
どれほどなのでせうか??

私を知ってる方!

結果の予想はできましたか??

私を知らない方!

結果の予想はできましたか??

ではでは!

結果いってみましょう♪♪

結果はこちら↓↓↓
あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」
という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、
あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、
喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、
誰からも気がつかれないという
特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、
少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ


幼女少年系倒錯度  29%


自虐残虐系倒錯度  100%


同性愛系倒錯度  41%


電波系倒錯度  40


私を知っているみなさん!

違う・・よね??

この結果は間違ってるって言ってくれ~~!!!


私もぜひやってみたいわ!なんて方は
こちらをクリック!!

一ノ瀬どんは強制なのでやってねvv


スポンサーサイト
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルパン三世キャラクターちぇっく♪ | ホーム | 「agony」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/44-012ca05e
| ホーム |
