-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルパン三世キャラクターちぇっく♪
2005 / 12 / 21 ( Wed )
発見したので、やってみよう!!!

「ルパン三世キャラクターチェック」☆☆

さあて!ダレになるのかな~??

るぱ~ん?

ふ~じこちゅわ~ん?

はたまた、

銭形さんか~??

それとも、次元?五右衛門???

四谷を知るみなさん!!

予想はできましたか?!

四谷を知らないみなさん!!

予想は完璧ですか?!

結果いってみましょう!

結果はこちらッ↓↓↓
あなたは【峰不二子】なタイプ。

金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば
【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、
みずからの能力とボディを駆使して、
仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る
器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、
人から嫌われることのない不思議な
魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  79%


クール度  31%


ダークホース度  58%


狡猾度  100%



・・・!!

衝撃的やったこと。

不二子ちゃんとルパンの間に隠し子がいる?!

マジ??!

あ~、びっくりしたあ(><)


私もルパン三世キャラクターチェックやってみたいわ♪なんて方は
こちら☆☆
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けた~!!! | ホーム | ヘンタイ度ちぇっく(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/45-06b1e7bd
| ホーム |
