スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小田和正コンサートレポ♪その2
2005 / 12 / 12 ( Mon )
コンサートレポ♪その2ですv(時間が空きましたが…;)
さて…いよいよコンサートも後半戦へと突入!!…と、その前に…。
今回もたっぷり笑わして貰いました、恒例のご当地紀行☆(笑)
今回は近畿総集編v見たことの無い映像が盛り沢山♪
ってか…普通に街中を歩いてるのに、誰一人として小田さんに
気付いてないのが笑えます!中でも大阪のおばちゃんは最高!!
小田さんが撮影中なのもお構いなしに、自分達を写して欲しいと
カメラのを差し出して「シャッターを押してくれ」と
頼んでおりました…流石は大阪のおばちゃん!!強者…(笑)

そんなこんなで、楽しいご当地紀行のあとは後半がスタートv
後半も弾き語りが多く、まったりと格好良い小田さんを満喫です♪
さてさて…後半もあっという間に終わってしまい、2回目の
アンコールで小田さんからお願いがあるとのこと。
何とそのお願いとは…

「クリスマスの約束」
(MBSでは12月23日(金)24:25~放送)


で使う、「たしかなこと」のコーラスを録音させて欲しいとのことで!
本当は埼玉アリーナでの録音だったらしいのですが、
音声が乱れてしまったらしく小田さんに「頼みますよー!」
と念押しされて、会場一同、緊張に包まれての録音でした☆
なかなか出来ない経験な上に、この曲は一ノ瀬も大好きな曲の一つ
なだけにとっても楽しく力一杯歌って参りましたvv(笑)

今回はイベント盛り沢山で、時間は約3時間半といつもより少し長め
だったんですけど、それでも時間はあっという間に感じられるくらい
とっても素敵な一時でしたvv
また次回のツアーにも期待です!また来てくださいよ、小田さん!!
その前に、「クリスマスの約束」は要チェックですな~vv
スポンサーサイト
一ノ瀬:お出掛けレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「君は僕に似ている」 | ホーム | 小田和正コンサートレポ♪その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/46-155116cf
| ホーム |
