スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまったよ(滝涙)
2006 / 01 / 06 ( Fri )
やっちまった・・・。

何をやってしまったのかというと・・・

話せば長くなりますが。

今日は、友達と某電気街・・もとい日本橋に
行ってきたのです。

が。

新年初買い物、がんばりすぎました( ̄◇ ̄;)/

まず、同人誌を約10冊(しかも全部新刊!)ゲット。

レジで衝撃の価格を告げられ、大しょっく!!!

「5しぇんえんって何事??!」

気分はウホウホ♪♪

財布は大打撃(・□・)

けど、まあ。うん。

いいのさvv

次のお店ではパソコンゲームを物色。

こっちは中古ショップです☆

しかし・・・

欲しかったゲームがありすぎる!!!

二人して悩みまくった結果・・・

四谷は四本の中から二本を厳選。

それでも、一本5000円だったので
全部で1万円!

分かっちゃいたけど。

分かってたけど・・(涙)

レジで告げられた値段に、
卒倒しそうなくらいショックを受けました(血涙)

けど、心はウホウホさ~vv

今がよければ

すべてよし!!


うん。四谷はそれが言いたかったのさ☆☆

・・・・・・・。

嘘です。すんません。

みなさん、お金は計画的に使いましょう。

某CMで言ってる通り、

「お金は大事だよ~♪♪」

でっす。

これ重要よ!

・・おまえが言うな!とか言わないでください(笑)

スポンサーサイト
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明け過ぎまして、おめでとうございました・・・ | ホーム | 明けた~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/48-4be306d9
| ホーム |
