スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明け過ぎまして、おめでとうございました・・・
2006 / 01 / 13 ( Fri )
今年も駄目人間街道まっしぐら☆一ノ瀬です…(=▽=;)
にしても、今回は流石に駄目過ぎですよね;
テンプレートとか・・・あんた、いつまでクリスマスやねん!?
って感じでしたよねぇ~(=▽=;)
何故に四谷どんも変えてくれなかったのか・・・謎であります(笑)
でも流石に反省しました(ノ-;)
これから暫くは、例えテストを数日後に控えながらも
全く何もやってなくったって!
そんな人の為の救済レポートが溜まっていたって!!
今迄の分を挽回するために更新しますです…(このセリフ何回目?)

ってなわけで、今年の一発目の更新は四谷どんから強制の
ヘンタイ度チェックルパン三世キャラクターチェック
の結果発表で!(笑)・・・と思ってたんだけど、
ヘンタイ度チェックは四谷どんと同じ結果になってしまったので、
結果はルパン三世キャラクターチェックのみで♪

結果はこちら↓↓

あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、
人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の
【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる
秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%
クール度  100%
ダークホース度  35%
狡猾度  100%


これ、本間かいな・・・(=△=)
スポンサーサイト
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約! | ホーム | やっちまったよ(滝涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/49-b9c3557d
| ホーム |
