スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予約!
2006 / 01 / 14 ( Sat )
フルハウスのシーズン2のDVD予約しちゃった☆(笑)
予約するのはタダだもん…ね!(えっ;)
さ~て・・・どうやって7千円ものお金を発売日の2月3日までに
用意するんですか・・・?一ノ瀬さん??(=▽=;)
そういや一ノ瀬さんは今月末にも蟲師のDVDとやらを
予約してらっしゃいましたなぁ・・・(遠い目)
早くも、来月辺りに携帯を止められそうな巡るめく予感が・・・(涙+)

フルハウスは一ノ瀬的に海外ドラマの中で一番大好きだったりしますv
中でもステファニーとジェッシーおいたんは最高ですvv(笑)
NHKでも再放送してますが、バイトの時間と被ってしまってて
見れないんですよ…(滝涙+)
早く見たいよー!!楽しみだvv
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大爆睡… | ホーム | 明け過ぎまして、おめでとうございました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/50-ac60b6e1
| ホーム |
