-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大爆睡…
2006 / 01 / 15 ( Sun )
冬って何でこう眠いんでしょうね;(-.-;)
昨日は早めに1時には寝たんですけど、
何故か起きたら昼の2時でした…(爆睡)
あぁ~;明後日までのレポートがあるのに…無理だ~(><、)

ってか・・・私が思うに、ある程度寒くなると人間の身体は
軽く冬眠しようとしてるんじゃないでしょうか?(えっ?;)
一ノ瀬は冬になるとよく食べよく寝ます…。
つまりよく食べる原因はプチ冬眠の蓄えなわけですよ!
で、いつもより睡眠時間が増えて、食数は増えても量は減らないと。

だから何?何が言いたいの一ノ瀬さん??
とにかく、今日はブログのネタも無ければレポートもやってない!
ただ、それだけです・・・(笑)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姓名診断♪ | ホーム | 予約!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/51-004b848d
| ホーム |
