-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姓名診断♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
四谷どんに聞いたところによりますと、テンプレートは
冬中ずっとクリスマスでいるつもりだった様で・・・
あえて変えなかったそうですよ?(笑)

さて、ネタに困ったらときのカテゴリーは心理テスト♪(笑)
今日は24’占いオンラインから姓名診断をやってみましたよー☆
本当は、結果に漢字一つ一つの持つ意味も書かれてあったのですが、
実名は公表できないので、そちらは皆さんご自身のお名前で
試してみて下さいませ~v
(四谷どんは強制ね☆笑)

どうやら一ノ瀬は行動派のくせに恋愛には受身で、
堅実な努力派なのに地道なことを嫌い、
縁の下の力持ちのくせに縁の下の力持ちにはなりにくい
ギャンブルが強い、優しさに酔う女…らしいですよ?(笑)

因みに…結果はかなり長めなので、めっっちゃ暇な方だけどうぞ☆↓↓
☆五行的性格☆ 土タイプ

 季節の変わり目を象徴 仲介・努力 (ア・ヤ・ワ行)

 縁の下の力持ち。堅実な努力派

  気配りが上手で、人の仲を取り持ったり宴会の幹事をするのが得
 意です。表舞台に出ることはすくないですが、なくてはならない役
 回りを果たします。目標に向かってコツコツと地道な努力をします。
 あまり目立った行動はしないのですが、こういった努力が周囲の評
 価を集める結果につながることが多いのです。

 控えめで受け身な恋愛

  自分の恋愛については、相手がどう思っているかとか、自分なん
 かがなどと気にしすぎ、臆病になってしまいます。なかなか自分か
 ら告白できません。たいてい相手から告白されて付き合い始めます
 が、その後も臆病なままだと態度が煮え切らないと思われるので注
 意しましょう。


☆人生の傾向☆ 行動派

  明朗快活で、いつも明るく、積極性に富んだ性格です。行動的で
 エネルギーに満ちあふれ、いつも周りの中心にいるようなムードメーカー
 的な存在となります。行動だけでなく頭の回転も速く、話し上手で
 話題性に富んでいるので人間関係も良好です。積極性の度が過ぎる
 と、目立ちたがりの性が頭をもたげ、出しゃばりになりがちです。

  おおざっぱで細かい事への注意ができず、慌て者でおっちょこちょい、
 時に失敗を招きます。また、感情にムラがあり、ちょっとしたこと
 で怒ったりします。ですが、ずっと根に持つようなことはしません。
 あくまでもその場の感情のみで、怒ったことをいつまでも引きずっ
 たりはせず、さっぱりとしています。

  何事も勢いで突き進み、日の当たる場所で、華やかに生きたいと  願っています。反対に、地道な事を嫌い、縁の下の力持ちとはなりにくいでしょう。


☆ギャンブル運☆ 強運大勝ち、自信過剰に要注意 ☆☆☆☆ 大吉

 ギャンブル運は強いといえます。
 最初はたいていのギャンブルで儲けます。
 しかし、自信過剰な強引な手を狙い始めると歯車が狂い出します。
 競馬や株などを忍耐強くじっくりとやれば、大きな儲けを呼び込む
 ことも。


☆恋愛タイプ☆ 優しさに酔う女

  派手に見えてもとても堅実な恋をします。自分よりまず相手のこ
 とを考えてしまい、好きな人でもその人のためなら自分から身を引
 いたりしてしまう切ないぐらいの優しさを持っています。一時的に
 は落ち込むともありますが、持ち前の気丈さと明るさで立ち直るの
 は早いです。

  相手の気持ちを立ててあげようとしている分だけ物質とかでは心
 は動かず相手から本当に優しくされ、大切にされると冷静さを欠い
 てしまいます。「一緒になろう」なんて言われたら、のぼせてしま
 うかもしれません。

  また、働き者で、家事もよくやるよい奥さんになります。

  外見は自由奔放に見えますが、行動自体は控えめでここぞという
 ときに断然としたアクションが取れません。


結局どないやねんっ!!?(笑)
心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠りの話(笑) | ホーム | 大爆睡…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/52-acfe7bab
| ホーム |
