-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト3日目
2006 / 01 / 20 ( Fri )
四谷どんのインフルエンザが早く治る様、
毎日何かの儀式のように謎な祈りをインフルエンザの神様に
捧げ続けてマス…一ノ瀬です(やめれ;痛)
この祈りのせいで、四谷どんが病状が悪化していないかが
気になるところです(笑)

今日はまたまた英語のテスト・・・と言っても専門的な化学の英論文のね。
やたらと問題多いのに、テスト時間が30分とか…何で!?M先生!!
でもまぁ・・・真面目に出席してるから、きっと優をくれるに違いない☆
・・・と信じたい。

今日は見たいテレビ番組があったのに、見れなかった…。
誰か録画してないかなぁ…ペンギン。
溶ける南極の氷から必死に逃げるペンギン達…大丈夫かなぁ(心配)
諦めて『ドクター・ドリトル』を鑑賞することにします~(え;)
あぁ…ペンギン

明日は休みなんで、ちょっぴり多めに寝て休みます~。
そして起きたらレポートと勉強に勤しみます~。
そしてそして『ドクター・ドリトル』を観ます~!
冷蔵庫入りのペンギンちゃんvv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<交渉人 真下正義 | ホーム | テスト2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/56-1d237490
| ホーム |
