-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新&退職
2006 / 01 / 22 ( Sun )
今日はバイトの更新&退職届けを纏めて済ませてきました(笑)
2月10日付で某本屋さんから巣立ちます。
本当はいろいろとやりたい事があるんで
2月は丸々休みが欲しいところなんですけど・・・10日までの我慢。
まずは海遊館に行ってペンギンパレード見なくては…!
これにはO嬢、T嬢、S嬢を連行予定ですよ~vv(笑)

最近ペンギンがマイブームなのですよー♪
ペンギンの居る商品を見かけては、財布の中身を見ずに
レジに向かう自分が居ます…。
給料日前にも関わらず、昨日も1点購入しちゃいました;

一ノ瀬はNEWアイテム、絶対に勉強しないであろう
『ペンギンが表紙の英文法のテキスト』
を手に入れた!
一ノ瀬はぺンギンレベルが1上がった!
一ノ瀬は英語嫌いを少し克服した!
一ノ瀬は金欠レベルが3上がった!

給料が入ったら、更にペンギンレベルに磨きをかけたいと思います~。
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テスト終了♪ | ホーム | 交渉人 真下正義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/58-5d631405
| ホーム |
