スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト終了♪
2006 / 01 / 27 ( Fri )
やっ、やっと終わりました・・・テスト!
でも、救済レポート提出が必要な科目が1つ;
その提出期限が来月の1日までなので、今日もまた机に向かいますー。

今日は一応テストお疲れ様を名目に大学の友達総勢8人で
久しぶりに駅近くで飲んで来ましたv勿論、O嬢とT嬢も一緒に(笑)
水瀬どんはバイトがあるとのことで、残念ながら不参加・・・(><、)
次こそは、9人で飲みに行こうね!!>水瀬どんv
実は明日、一ノ瀬の○回目のお誕生日なのですよー。
そのことをメンバーのA嬢が覚えててくれて、
お疲れ兼、お誕生日のお祝いの言葉を頂いちゃいましたー(感涙+)
その上、最後にはみんなのお釣りとなるはずだった
400円まで頂いちゃって(笑)有難う!みんなvv
みんなの誕生日には、この400円分で○ロルチョコを
買えるだけ買って、お返ししたいと思いますです(笑)

明日は一ノ瀬的にはとっても素敵なアイテムを紹介できたらと
思っております~vちょっぴりお楽しみにvv
スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント~☆ | ホーム | 更新&退職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/59-6463004d
| ホーム |
