-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はいやっ!!
2006 / 02 / 01 ( Wed )
『暴○ん坊将軍』のOPの最初の掛け声は、今までてっきり
「はっ!」だと思ってたんですけど…今日気合入れて見てたら、
正しくは「はいやっ!!」であることに気付きました(笑)
何てこったっ!!(=△=)
知らなかった。今日一番の驚きです;

最近やらなきゃいけないことが山積み&バイトの休みがないです。
あと1週間で辞めちゃうだけに一ノ瀬的にも稼げるときに稼いどけ!
の勢いではあるんですけど、その意気込みよりも人手不足の勢力強し
で、一ノ瀬の稼いじゃる勢力もやや押され気味なのですよ…。
そんな中、今日は久しぶりにインフルエンザA型から無事復活した
四谷どんと2時間程だけ会ったんですけど、本屋に行ってお昼食べる
だけで、タイムオーバーでした…(悲)
あぁ~!自分の時間が欲しい!!今は5日にペンギンを見に行くこと
だけを楽しみに頑張っています;
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卵が~! | ホーム | オシャレバトン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/62-baf99ab7
| ホーム |
