-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卵が~!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
今日(昨日?)のある深夜番組でペンギンが出てたんですけど
途中、私的にかなりショッキングな映像でした…。

ある1羽のペンギンが卵を温めてたんですが、
そのすぐ横に居たアザラシが突然寝返りをうったんです。
そしたら、そのペンギンに当たってしまって・・・その瞬間に
ペンギンが大事に温めていた卵が、お腹の下から転がり出て
しまったんですよ。
ペンギンは歩い・・・慌てて卵を追いかけて行ったんですけど、
卵は彼の右斜め前にあるはずが、どうやら見えていないらしくて
逆の左の方に探しに行ってしまって・・・。
そうこうしている内に、その卵の傍に急降下で鳥が舞い降りてきて、
あっという間に殻を割って中身を食べて飛び去ってしまったんですよ!

折角温めていたのに・・・。そのことをまだ知らず、
いつまでも卵を探し続けているペンギンを見たら涙が出てきました。
こればっかりは自然の流れなので仕方がないといえば、
それまでなんですけどね。
でも、出来るならアザラシ君にはもう少し気を使って
寝返って欲しかったなぁ・・・(爆)

明日は節分ですね☆巻き寿司の丸かじり~vv
あれ?今年はどっちの方角だっけ??
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルハウスvv | ホーム | はいやっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/63-11e27633
| ホーム |
