スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フルハウスvv
2006 / 02 / 03 ( Fri )
届きましたーvフルハウスのセカンドシーズン!(笑)
無事お金も払えましたよー。
ってなわけで、明日から4日間かけて制覇していきたいと思います。
初っ端からジェシーの断髪…さようなら、ジェシーの髪の毛!!

06-02-03_11-05.jpg


今日は節分ですねー。勿論、夕食は毎年恒例の巻き寿司丸齧り!!
今年は南南東だったみたいで。
我が家の食卓から南南東の方角にはリス籠があるんで、
今年はリスに見つめられながら食べましたよ(笑)
リスの菊次郎が「オイラにもおくれ!」オーラを出してましたが無視。
黙々と食べ続けてたら、途中、向日葵の種の食べかす攻撃を
受けました・・・。

スポンサーサイト
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<13歳バトン | ホーム | 卵が~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/64-325c1c94
| ホーム |
