-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
13歳バトン
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日は先日桜ちゃんから回って来た13歳バトンに答えますよーv


【13歳の時何してた?】
学校行く→寝る→夕飯→寝る→お風呂→寝るの生活が約9割(笑)

【13歳の時何考えてた?】
将来、スタジオジ○リでアニメーターとして働きたいと真剣に
考えてました(笑)

【13歳でやり残したことは?】
塾以外の習い事を何かやっとけば良かったと思います・・・(切実)

【13歳に戻るとしたら】
何か音楽関係の習い事をしたいですv

【13歳の自分に一言】
寝すぎだろ・・・自分;

【13歳に戻っていただく5人】
水瀬嬢!!(笑)あとは持って帰りたい方、どうぞv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペンギン♪ | ホーム | フルハウスvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/65-37b1d74b
| ホーム |
