-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チクショー!!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪×2
楽しみにして~い~たペンパレ(ペンギンパレード)に行こうと思ったら~
謎の病に侵され~て行けません~でした~・・・チックショー!!

こんばんは、小梅○夫の素顔に興味深々、一ノ瀬です・・・。
ってか、ここ数日は体調も悪けりゃ、何か運までも悪いです;
何か風邪じゃないんですよね・・・ただ熱が続いてるだけなんです。
あと、日中熱が下がってるのに頭痛だけ取れない状態。
この痛みは持病の偏頭痛とは明らか違うし・・・嫌だなぁ。
あと、年賀状が200枚近くあったにも関わらず、
切手すら1枚も当たらないってのは、どういうこと!??
今日は殿下にお会い出来る最後の日だったのに・・・
あぁ~悔やんでも悔やみ切れん!!にゃー!!!!
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビーバーさんっ!?? | ホーム | 寒いぞ!ちくしょおっ!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/69-34ad991a
| ホーム |
