-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビーバーさんっ!??
2006 / 02 / 21 ( Tue )
3月4日(土)からロードショーの『ナルニア国物語』
最近よくCMを見かけるようになりましたよねv
あのCMを見るたびにビーバーちゃんが可愛いことvv
(どうでも良いんですが、ビーバーとカピパラは似てると思う!)
ファンタジー好きな一ノ瀬は、見に行きたいなぁ…と密かに公開は
楽しみにしているのですが、原作を読む気には更々なれません(爆)

今日のお昼に弟がマ○ドのクーポンを貰ってきたのですが、
おぉっ!何とそこにはナルニアの広告が載ってるではないですかっ♪
しかもこの広告で一ノ瀬的にはとってもショックな事実が・・・。
それは登場人物の紹介の項目・・・


ナルニア世界を創造した、最初の王(ライオン)・・・アスラン
ナルニアを春の来ない国にしてしまった魔女  ・・・白い魔女

(中略)

4人の兄妹たちの、ナルニア国でのガイド役(ビーバー)・・・ビーバーさん
4人兄弟の長男でアスラン軍の全権を握る大役    ・・・ピーター
(以下略)


なんだって・・・?ビーバーさん・・・??
ビーバーの名前はビーバーさん???
ライオンにはアスランって素敵な名前があるのにっ!??
同じ動物なのに酷くないですか!?コレっ!!
ガイドだって立派なお仕事だと思うよーっ!!
と思いつつ、大爆笑しておりました(爆)

でも、一ノ瀬の記憶が正しければCMでビーバーさんは2匹居た気が;
どうやって呼び分けるんでしょうかね??(笑)
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | チクショー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/70-91e783ce
| ホーム |
