-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BLOOD+
2005 / 10 / 09 ( Sun )
始まりましたよ!!奥さんッ(≧◇≦)
え??何がって???
もちろん「BLOOD+」ですよ!!!

もう、三ヶ月くらい前から楽しみに
待っていたアニメでっす♪

とはいうものの、今日は遊びに行っていて
pm6時に家にいなかったので、
録画してまだ観てないんですけど(笑)

観てから書けよ!ってな話なんですけど、
今日は眠いのでもう寝ますzzz...

楽しみにしていたアニメは
やっぱり万全の状態で観たいのです☆

「BLOOD+」って何よ?という方は、ぜひぜひ
こちらの
公式ホームページ
に飛んでみてください(>▽<)

んでんで、興味が出た方は観てみて
ください!お願いします(?)

第一話、観たらまた感想書きたいと思いますので、
読んでやろうじゃないのって奇特な方は
また読んでみてください(*^^*)

四谷でしたvv




四谷 : アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLOOD+一話観ました!! | ホーム | ネタがない…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mezonhurosiki.blog25.fc2.com/tb.php/8-7c05d6ee
| ホーム |
